忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにスター錦野と一緒のステージです。今回、僕がテナーサックスで、スターがペット、もし実現したら、ひょっとして、日劇【昭和40年代】以来かもですね。楽しみにしていてください。12日に、埼玉、飯能市でやります。その後、あっちこっち飛び回ります。ほとんど東京にはいません。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
しびれる~
お疲れさまです

そんなしびれるステージやるなんて…
観たい!観たい!観たい!絶対観たい

各地でもやるとの事
観られるのでしょうか?

日劇で観たマサキとにしきのあきらのステージ想い出し懐かしさに慕ってます
【2010/09/10(Fri)23:10:16】 柏っ子| | [編集]
良き友、良きライバル
いいツーショットですね。
デビュー時からの長ーいお付き合い。それぞれ、頑張ってこられて、また、一緒に仕事ができ、昔話に花が咲き、同じ時代を生きてこられたお二人。
これからも、良き友、良きライバルでいてください!

将希さんのサックス演奏
聞いてみたいです!
【2010/09/11(Sat)11:03:41】 ひとみ| | [編集]
夢のコラボ
笑顔で息の合ったステキなコラボでしょうね


どのような曲を
選曲されている
のでしょうね…?

お2人で 皆様に
感動を伝え
お客様も想いでを胸に抱き…


「音楽」
音を楽しんで下さいね\(^-^)/
【2010/09/11(Sat)14:46:12】 つつじ| | [編集]
忙しくなりますね★~
スターも、お元気そうで何より!

今月も忙しくなりそうですね!!
ほとんど東京に帰れそうもなさそうですが、御身体大切にして下さいね★~
【2010/09/11(Sat)21:36:52】 森屋直美| | [編集]
変わらず輝いて☆
日劇!懐かしい~

今も我々の心を

魅了し続ける将希…

変わることなく輝いて

あっちこっちに飛び回るとの事。

身体、ご自愛下さいませ(^―^)
【2010/09/11(Sat)23:56:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
良き仲間。
夜遅くにお邪魔します、由衣です。錦野さんとのステージでサックスを演奏ですか、見に行きたいけどあいにく、お仕事です。錦野さんと一緒に演奏は良いコラボです。色々なお話がありそうですね。私も野村さんのサックスの演奏、聞きたいです。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2010/09/12(Sun)01:34:59】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL