忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1283]  [1282]  [1281]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










京都で阪神大震災の揺れを感じて以来の大きな揺れを感じました。










皆さん大丈夫でしたか?










何か異変が起きてるんでしょうかね(--;)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
心配です
私は九州なので直接的な影響はありませんが、該当地域の方々が心配です。何だか昨年末あたりからいろいろと災害が起きてますね。世界的に異変が広がって心配です。
【2011/03/11(Fri)17:26:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
地震!!
相当揺れたみたいですね(*_*)
自然災害の脅威、太平洋側は津波への警戒など心配されますね。
被害が最小に止まってくれればと九州の地より祈念しております。
【2011/03/11(Fri)17:49:37】 手羽留男140| | [編集]
凄い地震
地震の影響で、津波警報が発令されました。

海岸線を走っているJRが止まっています。

その影響で、道路が渋滞しています

地震の直接の被害を受けられた方や、二次災害の火災の被害にあわれた方々が心配です。
【2011/03/11(Fri)17:58:29】 kiyo| | [編集]
まだゆれている
電車が止まっていてお兄ちゃん、お姉ちゃんが帰れないでいます。将希さまのご家族は帰れますか?
【2011/03/11(Fri)18:25:06】 輝美| | [編集]
大阪でも揺れました!
私は大阪市内の職場で、地震を感じました!
横揺れが結構長く続き、30秒位揺れてるように思いました。
兄の勤務先が東京なのですが、交通機関が前線不通で千葉の自宅へ今日は帰れないようです。
まだ余震が続いているので、兄嫁は一人、心細そうに「今夜は眠れそうにない。」と言っています。

これ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりです。
【2011/03/11(Fri)22:02:39】 森屋直美| | [編集]
怖かった!
こんばんは、由衣です。今日は地震すごかったです。最初はすぐにおさまると思いましたが段々揺れが強くなって、本当に怖かった!でも入居者様達が怪我がなかったので良かったです。でも電車が止まってしまい、今日は家に帰れないです。あと今日は遅番でしたが電車が止まり夜勤者が来れなくなって代わりに仕事をしています。野村さんは大丈夫でしたか?怪我はなかったですか?まだ余震がありますので気をつけてください。また、書き込みに来ます。
【2011/03/11(Fri)22:36:01】 由衣| | [編集]
今でも余震続いてますね
こちらは得に大きな被害はありません
気をつけてくださいね
【2011/03/12(Sat)00:21:03】 NAMI| | [編集]
心配は募るばかりです
日中いつもの友達とテレビを視ていますと地震報道が始まり、その被害の大きさにとても驚きました

私どものスタッフの娘さんが東京で暮らしているので聞きましたところ、かなりの揺れで怖かったとの事。すぐに外に避難されたそうです。
電話は繋がらず、スタッフはメールでのやり取りで安否の確認が出来たそうで良かったのですが、未だに家族の安否がわからない方も沢山いらっしゃるのだと思うと心が痛みます

輝美さん…
お兄ちゃん、お姉ちゃんの無事は確認出来ましたでしょうか

うちのスタッフの娘さんは幸いにも友達宅に泊めていただく事が出来たそうですが、輝美さん宅のお兄ちゃんとお姉ちゃんはどうされているのか…安心出来る場所にいらっしゃると良いですね
【2011/03/12(Sat)01:56:28】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL