忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
あ~あ悲しい
今日はとにかく朝から体がダルイ!・・・キャンペー~ンの写真を見ていると(行けないことで)切なくなるし、先週の金曜日にCDプレイヤーは「冬花火」を聴きすぎて動かなくなるし(通勤電車の中で聴けない!)・・おまけに、6月からの予定が全然書き込まれていない!(関西に来ていただけそうもないし)何だかガッカリして心までボロボロに壊れてしまいそう、、、将希様の事を考えすぎて疲れ果てました。暫くこのページを見ないほうがいいのかな~・・・でも、やっぱり死ぬ程将希様が好き♥♥♥なんだけどどうすればいいのやら
【2013/05/20(Mon)16:19:23】 サリーちゃん| | [編集]
サリーちゃん!元気を出そう~(*^_^*)
きっと来てくれますよぉ
【2013/05/20(Mon)17:50:12】 ごろニャン| | [編集]
お初です(^O^)
19日に初めて、将希さまにお会い出来ました。チョー嬉しかったです(*^◯^*)気持ちを伝えたくてブログ探して来ちゃいました。まさか群馬にいらしてくれるとは感激です。歌声素晴らしかったです(^O^)冬花火早速聴きまくっています♪良い歌ですね。気に入りました。サインと一緒に撮ってもらった写真大切にします。ありがとうございます(*^◯^*)
小さな頃から将希さまファンでした。水戸黄門も毎週見てましたよp(^_^)q 少し前の嵐にしやがれも見ていて、忍者姿かっこよかったです(^O^)
これからも多方面でご活躍期待しております。お体に気をつけて頑張ってくださいp(^_^)q またお会いする事が出来たら良いな。
【2013/05/21(Tue)01:24:30】 柘植のりょう| | [編集]
森屋 直美さん お久しぶりです!
24年振りですが、お元気ですか?
先日以前のブログを検索していたら懐かしい名前発見!是非お目にかかりたいと(現住所が分からなかったので)十三のお家に電話して夜分だった為お母様にご迷惑をかけてしまいました。現在もファンここに有り!!ですね・・・私も「冬花火」聴きっぱなしで聴き惚れています♥
下村さん、宮田さん、奈良林さん、楠さん、越井さん、森屋さん、私・・・あの時の写真のように又皆さんとお逢いできるでしょうか
このお便りを森屋さんが見ていてくれることを願います
※他のファンの方たちここを伝言板にして申し訳ありませんでした。
【2013/05/21(Tue)23:29:51】 吉田 (旧姓 下戸)| | [編集]
ヤッタ~!!!歌謡コンサート♥♥♥
まだか、まだかと首を長~くして待っていましたがやっと出演されるのですね♥♥
今から楽しみで楽しみでワクワクそわそわです!25日のキャンペ~ン以降スケジュールが更新されてなかったので・・・ラジオも楽しみです♥
※ ここからは関西ローカルの話になりますが、昨日仕事が休みだったので朝から思いのたけを手紙にしたため毎日放送迄出向き「ちちんぷいぷい」のMC西 靖アナウンサーに手紙&「冬花火」のCDを渡しに行きました。番組の中でたまにゲストが生歌を歌うミニコンサートをされますが、そこに将希様を出演させて下さいと書きましたし、年末の紅白出場という大きな花火を打ち上げたいと将希様の思いも書き綴りました。西アナウンサーに届いていても取り上げてもらえるかわからないけど、何もせずじっと「冬花火」ばかり聴いている自分が嫌で将希様の為に(自己満足?)こんな行動に出てしまいました。夢では無く現実のものとなれば関西のファンは観に行ける!皆さんと一緒に応援できる日が来ることを願うばかりです♥♥♥
【2013/05/23(Thu)16:17:41】 サリーちゃん| | [編集]
訃報!・・・本当に悲しい
夕刊を見て本当に驚きました!
将希様の育ての親、相澤会長がお亡くなりになったとの事。今も胸がドキドキしています。会長にお声をかけていただけてなかったたら、現在の将希様は存在していなかったはずです!さぞや将希様もお悲しみのことと思いますが私も心からご冥福をお祈り申し上げます。そして将希様を育てていただき有り難うございました。
【2013/05/24(Fri)22:25:52】 サリーちゃん| | [編集]