忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年5月19日(日)

12時~イオン太田店

15時~前橋けやきウォーク


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
岐阜から群馬まで・・
19日下北沢での友人のライブは19時から だから 前橋の方に行けそうです 握手会の時間までいられるか微妙ですが(>_<) 頑張って行くね
でも 遠いよー
【2013/05/17(Fri)21:18:16】 ふーたん| | [編集]
ふーたんさんへ
ふーたんさんのご住所も電話番号も知らないので、この場を借りての伝言をお許しくださいm(__)m

明日の前橋けやきウォークには私も行きます。
確かふーたんさんとは、昨年と一昨年の長島温泉のステージ応援でご一緒してるかもしれません。

初対面ではありますが、お互い勘を働かせて、声掛けしましょうね。

きっと将希が【良縁】を取り持ってくれる気がしています(^^)v

多様面において、十分に気をつけて入らしてくださいね。
【2013/05/18(Sat)13:22:07】 ばちゃん| | [編集]
ばちゃんさんへ
メッセージありがとうございます。
はい 長島温泉でお話もさせていただいてます。明日 たどり着ける(^_^;)のか 実は心配なんですが 大丈夫な 気がしてきました。明日 お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
【2013/05/18(Sat)14:29:17】 ふーたん| | [編集]
無題
新曲キャンペーンで盛り上がってるのは関東地区だけね!
【2013/05/18(Sat)19:22:19】 ぽん| | [編集]
無題
行けたの、逢えたの報告なんていらない。
【2013/05/19(Sun)08:35:35】 名前無し| | [編集]
頑張れ~☆
ふーたん様、ばちゃんさんや、
将希にお会いできる事を、
お祈りしています。
しっかり将希から、パワーを貰って下さい。
将希も喜びますよ。
私はいつも、将希からパワーを貰ってます。
良縁・・・素晴らしい言葉です。
私も良縁しかいらないよ~ん!
GOGO(^0^)
【2013/05/19(Sun)11:22:00】 七福神幸子| | [編集]