忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月11日(火)
NHK「歌謡コンサート」 出演予定


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
信じられない!!!いつになったら 「冬花火」?
やっと!歌謡コンサートに出演って喜んでいたのに・・・番組のテーマを見たら、「猪俣公章没後20年名曲集」だそうで 又、「一度だけなら」歌唱って書いてあったけど・・・まだ一度もテレビで「冬花火」聴けて無いし本当にいつになったら新曲歌わせてもらえるの???・・・ラジオじゃ、お顔拝見できないしキャンペーンの予定もわからない!辛すぎる~(愚痴ってばかりでごめんなさい)
【2013/06/04(Tue)22:08:57】 サリーちゃん| | [編集]
「 勝 」 のお札♥
水曜日に香里園の成田山不動尊で「冬花火」がヒットして紅白に出場できますようにとお参りし、「勝」のミニ札を購入・・・CDケースの中に入れ持ち歩いています。来週の水曜日(12日)には 大阪天満宮(学問&芸能の神様)に行き絵馬に「冬花火」大ヒット!紅白出場!と書き祈願してきます。・・・どなたか一緒にお参りしませんか? 耳にCDイヤホン付けっぱなしにしているのは私です!「冬花火」聴きながらお願いしてきますネ♥♥ 
【2013/06/07(Fri)16:35:02】 サリーちゃん| | [編集]
紅白出演
口ずさみたくなる良い歌です。野村さんのセクシーな声はステキです。紅白出演を祈願しております。 演歌頑張ってね♪
【2013/06/08(Sat)17:50:31】 写真写り悪いの| | [編集]
テレビ出演待ってました♪
めっきりと、演歌番組が少なくなって、日本人として悲しくなってしまいます。日本人には、やっぱり演歌でしょう!! この前の、新曲「冬花火」キャンペーンミニコンサートでは、CDを買いましたら、袋の中に、野村さんのサイン色紙が入っていまして、それも、物凄く綺麗で達筆で、「野村さんって、綺麗な字書くんだなぁ」と感心しました。それもそうですが、わざわざと、色紙を添えて下さった、お心配りにお人柄を感じました。 色紙は、額縁に入れて飾っております。私の宝です。大事に致します。 心待ちにしていました、テレビ出演、楽しみにしております。 野村さんは、誠実な方ですので、緊張するタイプのように見受けられますので、緊張しないで頑張って下さいね♪
【2013/06/09(Sun)19:40:57】 かに座の女| | [編集]
無題
歌謡コンサート見ていました(^○^)一緒に口ずさんで歌っちゃいました♪良いお声ですね。テレビで冬花火聴きたい〜(>_<)
【2013/06/11(Tue)20:36:11】 柘植のりょう| | [編集]
冬花火!冬花火!
23日のNHK BS日本のうたも「一度だけなら」って書いてありましたね・・・
今日は沢山映ってて良かったけど、ほんと早く「冬花火」歌って欲し~い♥♥♥
【2013/06/11(Tue)21:40:42】 サリーちゃん| | [編集]
テレビ観ました
やはり短髪の方が若々しく好きだなぁ。
【2013/06/11(Tue)22:14:20】 ブッキー| | [編集]
心願成就in天満宮♥
≪9:30からSUNテレビの朝日緑健の番組見ました。私自身結婚して25年になりますが、現在に至ってもまだ将希様の嫁を私自身が受け入れることができません・・・朝から二人揃っての番組出演は観たくなかった!!!≫
午前中に天満宮へ行って絵馬を書こうかと思ったら、やはり受験用しかないって・・・でも心願成就のお守りを購入するとお願い事を記入する用紙が付いていたので「冬花火」が大ヒットして有線大賞にノミネート&年末の紅白出場できますようにと書き入れました♥其の用紙は本堂に収められるそうです。お守りにもポケットが付いていて小さな願い事を書くカードが入っているので同じように記入してお守り袋に入れCDと一緒に持ち歩きます♥♥どうか願いが叶いますように!!!
【2013/06/12(Wed)16:37:31】 サリーちゃん| | [編集]
少しがっかり・・・
きらめき歌謡ライブ♥聴かせていただきました。ファンとしては、ちょっと辛口の批評ですが3番の歌詞間違えられましたね・・・残念です!!それからテレビと違ってお顔の見えない分歌に聴き惚れていたかったのですがとても苦しそうに歌われていたので(新歌舞伎座でも思いました)声量に少しがっかりしてしまいました!!!甘い声はとても良く泣きながら聴いていました♥♥♥♥♥関西地区では台風情報が「一度だけなら」の途中で入りショックでした・・・角川さんみたいに6、7曲歌って欲しかった!せめてもう1曲♥「駅」♥だけでも歌ってもらえてたらどんなに良かったか
でも、「冬花火」聴けて良かったお疲れさまでした。
【2013/06/19(Wed)22:05:43】 サリーちゃん| | [編集]
大丈夫でしょうか?
きらめき歌謡ライブ聴きました。 今日は、体調悪かったでしょうか?この前のキャンペーンの時と随分違いましたもので!!でも、今日の歌は、野村さんの本調子でなかったことは、誰もが分かります。 人間ですから、「こんなことも有るさ!!」です。 細川たかしさんは、「いやあ、間違えちゃったよ(^_^;)」なんて、開けっ広げにかわしちゃう方です。けど、野村さんは、年を重ねても、純真な方なのです。「冬花火」良い歌ですので、頑張って下さいね!!
CD聴いていましたけど、「幸せ行きの汽車が出る」も、良い歌ですね。
【2013/06/19(Wed)23:44:21】 写真写り悪いの| | [編集]
辛口・・・後悔しています。
昨夜のコメント自分でも情けない!!!
今も録音テープをくり返し聴いて泣いてしまいました。≪本当に辛そうで≫
風邪?体調不備?喉の調子が悪い事を放送中に伝えて欲しかったです。
ファンの皆さんならキャッチフレーズ覚えておられるでしょう
私にとって将希様は永遠に「演歌の若獅子」なのです♥♥♥
職業はタレント?俳優?いいえ貴方様はデビュー~現在そして永遠に♪歌手♪野村将希様なのです!!! 黄色い声援久しぶりに聞き感激していました♥私も一緒に叫びたかった!!
いつまでもお身体≪喉≫を大切にそして「冬花火」も子供のように大切にいつもベストコンディションで歌えるように願っていますネ♥♥♥♥♥
【2013/06/20(Thu)17:52:00】 サリーちゃん| | [編集]
やっと!!やっと!!お逢いできるのですね♥♥♥♥♥
この頃、暑さのせいもあって気分が下降ぎみでした!一昨日誕生日だったのに全然ハッピーじゃ無かったし・・・でも、さっき2日遅れの誕生日プレゼント届いた気分で本当に泣いちゃいました! 8月23日(金)堺の鳳ウイングスに来ていただけるのですね♥♥♥一番来て欲しかった所です。【同日の東岸和田には行けませんが】・・・でもジョイントコンサートにはちょっとがっかりです。お盆休みの後ですが、仕事休みもらってゼッタイに飛んで行きます!!!(自転車で15分の場所超ラッキー♥) ※将希様の喉の調子が悪くありませんように「冬花火」を聴ける~~~待ち遠しいなあ~※くれぐれもお身体御自愛下さい♥・・・
【2013/07/10(Wed)09:11:36】 サリーちゃん| | [編集]
ふーたんさんへ
暑中お見舞い申し上げます。あれから1か月になりますが、ご主人の体調はいかがですか?・・・あ
あの時ふーたんさんが私の思いは届くとおっしゃってくださった通りになりました!!念ずれば通ず!現実の事となりました♥♥有り難う。暑さが増してきましたので、ご主人&ふーたんさんもお身体御自愛下さい
【2013/07/11(Thu)00:18:47】 サリーちゃん| | [編集]
待ったかいありましたね
サリーさん、願いは通じましたね 夫はまだ入院中です。大阪には私も行く予定上杉さんは サンミュージックの後輩で 素敵な女性ですよ 二人のトークもあるかも 楽しみ♪イベントまでキリンの首になってまちましょうね
心配ありがとうございました。
【2013/07/13(Sat)00:25:25】 ふーたん| | [編集]
今年は断念!・・・来年の3月は必ず♥♥♥
ビックリ!!!
いきなり来年の3月長嶋温泉歌謡ショー!!決定だなんて♥8月に堺・鳳ウイングスに来ていただけるので9月は行かないと決めていましたし、今回で43年間の将希への様の想いを封印するつもりでいました・・・けれど3月本当に「冬花火」の時期にお目にかかって♥♥から気持ちの整理をしたいです。・・・「辛いけど」
【2013/07/18(Thu)18:20:28】 サリーちゃん| | [編集]