忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月28日(金)
群馬テレビ 「カラオケチャンネル」 O.A



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
イベントは関東地方ばかり
テレビ出演は嬉しいけど、関西方面に是非とも早く来て下さい!
【2013/06/10(Mon)12:41:16】 ポン| | [編集]
夫がオペ中
夫がオペ室に入り 8時間経過 将希の歌聞きながら 終わるのを待ってます。明日は私の誕生日 病室で夫とテレビみます 9月の長島楽しみにしています。
【2013/06/10(Mon)16:50:01】 ふーたん| | [編集]
大変でしたね(・_・;)
ふーたんさん
手術は無事に終わりましたか?
内容がわかりませんが、早くお元気になられますように。
きっと将希様が守ってくれることでしょう!!
明日はテレビの中からから素敵な誕生日プレゼントが届くようで良かったですネ♥
私も長嶋温泉行きたい!!(無理かも・・・)
【2013/06/10(Mon)22:08:16】 サリーちゃん| | [編集]
サリーさんへ
サリーさんの将希への思い きっと届くと思います9月の連休明けに長島は1日だけなので 連休は キャンペーンで 東海 関西 近畿の何処かにきてくれたら嬉しいですよね
長島温泉のステージ希を 間近で観ることが出来るから 大好きです。
【2013/06/11(Tue)11:30:16】 ふーたん| | [編集]
お誕生日おめでとう♠♦
ふーたんさんへ
今日はおまえの誕生日(もちろん「今度逢えたら」の歌詞)って将希様が歌ってくれてるみたいでいいな~!
御主人の手術や看病でふーたんさんが体調壊さないように気を付けて下さいね
一度も長島温泉行ったことが無いので羨ましい限りです。出来れば皆さんのお仲間に加えて頂き長島で一緒に応援できたらいいのにな~・・・
【2013/06/11(Tue)16:17:49】 サリーちゃん| | [編集]
いつになったら‥
キャンペーンはお終いですか?関西へは来ないのですか?先のナガシマまで会えないのでしょうか
【2013/06/18(Tue)07:49:52】 ぽん| | [編集]
CS歌謡ポップスチャンネル
6月26日ー7月3日の間カッコいい野村まさきさんが見られますように細詳
【2013/06/18(Tue)17:03:53】 節介島の勘違い?| | [編集]
アームレス
先日の{きらめき…}で、「アームレスの大会に出られる」と仰っていられましたが、野村さんは、見た目は、とってもお若いですが、勿論、トレーニングも◎バッチリ◎なのは、よく知っていますが、年令は、けっ高(^^)なので、気を付けて下さいね!!


【2013/06/21(Fri)20:21:26】 写真写り悪いの| | [編集]
BS日本のうた
今日は待ちに待った
「日本のうた」のOA日
司会のアシスタントを錦野さんとやられるそうですね。
楽しみです♪
【2013/06/23(Sun)14:45:12】 かの| | [編集]
新告知情報は
夏風邪、体調に気をつけて下さいね。

関西での仕事が入られたらお知らせ下さい。
【2013/06/27(Thu)08:30:06】 ぽん| | [編集]