忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【日時】
平成26年3月3日(月)~3月12日(水)



【場所】
長島温泉

湯あみの島 3F 大広間

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
 嬉しいかぎりです。また楽しみが増えました。でも来年3月前にも長島温泉いらっしゃるのですよね?9月24日(火)に。「冬花火」もちろん歌われますよね。それから「雨に濡れてきた杏子」も聞きたいです。ひと月程前ですが東海地方のラジオ番組でリクエストされた方がいてレコードがあったとかでかかって いました。もちろん、くちずさみました。ちなみに私もレコードサイン入りで持っています。生歌聞きに会いに行きます。
【2013/07/19(Fri)15:28:11】 名古屋 陽子| | [編集]
とことん紀行
今夜8時、BS11の「とことん紀行」再放送に野村さんが出演されますね。
絶対に観なくちゃ。
ジャズを歌われる場面が最高です。
【2013/07/26(Fri)07:48:01】 かの| | [編集]
とことん紀行みています
かのさん 嬉しい情報ありがとう 夫の退院がまたまた 伸びることになり 落ち込み中でしたが 将希に 元気もらいます 雷が落ちて停電になりませんように (めっちゃ近くに今落ちて家揺れました(∋_∈))
【2013/07/26(Fri)20:26:18】 ふーたん| | [編集]
頑張ろうね
ふーたんさん
うちの主人も末期癌で余命を宣告され毎日泣いていた時期もありましたが、何も知らない主人の為にも明るく振る舞ってます。
大好きな野村さんから元気を貰ってます。
主人の親とも同居してます。順番が違うよと言いたいよぉ。
でも、前向きに生きないといけないですね。
泣いても笑っても一生は一生だものね。
頑張るからね!
【2013/07/26(Fri)23:30:22】 かの| | [編集]
今を大切に・・
昨夜は雷に邪魔されながらも 歌声は聴くことができました。かのさん・・はりつめた毎日でしょうね ここで 出会った将希のファンの方達に 私は励まれています。頑張り過ぎないように、心が壊れないように 大切な時間を過ごしてください。
【2013/07/27(Sat)08:12:39】 ふーたん| | [編集]