忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
粋な若さです!
冬花火カッコイ白スタイルは旬感まぶしい夏にぴったり好感度抜群です年齢を感じないですね!さわやかで元気で頑張って下さい
【2013/08/09(Fri)23:37:06】 白波ちゃん| | [編集]
爽やか☆
何やら石田純一風ですね。
将希は足も長いし、色も黒いので、
白いパンツお似合いです。
猛暑なので、薄いピンクのシャツが、
涼しげで、爽やかに感じますね!
こちらは、東京湾の花火で一杯・・・
そうそう、伊吹さんのサインありましたよ。
GOGO(^0^)
【2013/08/11(Sun)00:14:23】 七福神幸子| | [編集]
念願叶っておめでとう
昨日のナニコレ珍百景SP‥TVに向かってスゴい興奮で応援しちゃいました!
『念願叶って初優勝、おめでとうございます!!

気の合うメンバーの方々、皆さんも素敵でした★チームワークばっちりでしたね★
次回も楽しみ増えました。

それと、9日のJ:COM生放送観にいきました。
普段のステージでは聞けない話も聴けましたし《冬花火》スゴく素敵でウットリ酔いしれました。

【2013/08/15(Thu)19:59:06】 ばちゃん| | [編集]
念願叶っておめでとう
昨日のナニコレ珍百景SP‥TVに向かってスゴい興奮で応援しちゃいました!
『念願叶って初優勝、おめでとうございます!!』
気の合うメンバーの方々、皆さんも素敵でした★チームワークばっちりでしたね★
次回も楽しみ増えました。

それと、9日のJ:COM生放送観にいきました。
普段のステージでは聞けない話も聴けましたし《冬花火》スゴく素敵でウットリ酔いしれました。

【2013/08/15(Thu)20:00:16】 ばちゃん| | [編集]