忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月19日(水)
NHK-R「きらめき歌謡ライブ」 出演予定


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
超ラッキー♪
キャンペーンで、お目にかかってから、すっかり虜になってしまいました。11日の歌謡コンサートは、残念なことに、見られなかったのですが、(くやしさが、3日引きずりました。) 19日は、仕事も休みですので、絶対に見ます。携帯のスケジュールの音量、最大にしましたので、大丈夫♪♪ どうしても有線、リクエストしたくて、女一人でも入りやすい居酒屋さんと、焼き鳥屋さんを、当たったのですが、有線を引いているお店がみつからず、ガッカリこうなったら、行き付けのスナック見つけなきゃ!! 所で、今日立ち寄ったお店で、野村さんの、若かりし頃の(とっても初々しい)、一度だけならを含む、六曲のCDを見つけて、超超ラッキー♪♪只今、繰り返し何度も聴いております(若い頃から、低音がステキですね。)私も、若い頃の想いに、ふけっておりました。 野村さん、応援しております!! 遅くなりまして、申し訳ありません。長い間、支持応援していらっしゃいます、熱烈な、ファンの皆様、野村さんの後援会の仲間入りをさせていただきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。
【2013/06/15(Sat)20:56:56】 写真写り悪いの| | [編集]
6月17日19時
ニッポン放送中山秀さんの有楽町で逢いまSHOW野村さんの素敵な声聞ける?でしょうか?
【2013/06/16(Sun)00:39:25】 島の勘違い?| | [編集]
♪聴きました♪
今夜のニッポン放送のラジオを聴きました。
「冬花火」本当に良い曲ですねo(^-^)o
CDではなく初めて聴かせて頂きました。
音域も野村さんに合ってると思います。
応援するからねp(^^)q
【2013/06/17(Mon)22:02:36】 かの| | [編集]
飛猿様
おらっちの隣の村では、お年寄り達が、水戸黄門様の主題歌の「人生楽ありゃ苦も有るさ…」の歌が大好きで、この歌を聴くと、とっても元気になるそうです。 野村さんの水戸黄門様の歌を聴かせてあげたい! だけど、今年は、「冬花火」で、野村さんの年にしたい!! 今迄、頑張ったもんね!!
【2013/06/18(Tue)19:26:00】 かに座の女| | [編集]
きらめき歌謡ライブ
今日のきらめき歌謡ライブは、ラジオですね。 NHK第1(594チャン)ですが、関東地方では、PM8:00のNの後~になっていますね!! 仕事休みだから、必ず、野村さんのお声「ゲット」します♪
【2013/06/19(Wed)10:42:22】 写真写り悪いの| | [編集]