忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日時】
5月11日(土)
10:30~11:25 O.A

日本テレビ
「新緑の京都ぶらぶら旅!」

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
是非とも見なくてはネ。
京都の新緑、京都がお似合い!楽しみにしてます。
【2013/05/08(Wed)22:25:20】 ごろニャン| | [編集]
見たよ~ん☆
昭島モリタウンお疲れ様でした。
美味しい中国料理を食べ、将希のショー
幸せなひと時でした。
京都ぶらぶら旅、楽しそうでしたね。
フランス懐石に、お寺の中のエステ、
とても魅力的です。
行ってみたくなりました。
軽井沢から、帰ってきたばかりですが、
又、旅行に行きたくなりました(笑)
将希有難う。
GOGO(^0^)
【2013/05/11(Sat)19:34:46】 七福神幸子| | [編集]
見ましたよぉ
4月15日に撮影に京都に来てたのですねぇ。 10日前の桜満開の時だと高台寺に行ってたのになぁ~。
京都は地元なので機会あれば「草わらび餅」を食しに行きたいです。

撮影の為20年、京都住まいの間、何度も会ってます。なので京都には格別な思い出があります。

どぅか京都や大阪方面に新曲キャンペーンを宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)






【2013/05/12(Sun)09:26:09】 ごろニャン| | [編集]