忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。この石碑の画像の左下をよく見てください。猿飛?一瞬どきっとしました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ビックリ!!
「猿飛」にビックリ!
何かご縁がありそうな…

放送を楽しみにしています★~
【2010/09/15(Wed)20:55:15】 森屋直美| | [編集]
私もびっくり☆
飛猿にではなく、将希の寝顔を細くしたら、
将希のお父様にそっくりですね!
(超びっくり)
昨日は、書き込めませんでしたが・・・
GOGO(^0^)
【2010/09/15(Wed)22:15:51】 七福神幸子| | [編集]
石碑
刻まれている本当の意味は知りませんが…?

「猿飛佐助」
戦国時代の忍術家戸沢白雲斎に忍術を学び 真田幸村に仕えて大阪夏の陣に戦死したというが 実伝は不明
「飛猿」
水戸光國様を見守る影
ある意味共通点があると思います

画像
拝見させて頂きながら…嬉しい気持ちにさせて頂きました

野村さん黒部峡谷ロケ 思い出深い印象が残った事と思っています
(^-^)
ありがとうございますm(__)m
【2010/09/16(Thu)01:03:30】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL