忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケも、無事に終わりました。これまた見所沢山のロケになりました。お楽しみに。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無事終了ですね。
ご無事で終わって良かったです。きっとお疲れですね。お大事になさってください。猿飛とはどきっとしますね。
【2010/09/15(Wed)14:21:31】 輝美| | [編集]
お疲れ様でした!
今日も快晴のようで何よりです★~
見所満載のロケ、放送がとっても楽しみです★★★
【2010/09/15(Wed)20:58:42】 森屋直美| | [編集]
無題
誰も怪我もなく、ロケも無事に終わられてよかったですね(^_^)
どんな内容なのかとても楽しみです。
(^_-)-☆
【2010/09/15(Wed)21:46:22】 ひとみ| | [編集]
富山ロケ、お疲れ様でした
お天気にも恵まれ、無事ロケ終了とのコト‥
お三人とも、いい表情の笑顔ですね☆
2泊3日のロケ‥どんな内容か今からスゴく楽しみです。

お疲れでしょう!?ゆっくり身体を休めてください。
【2010/09/16(Thu)07:51:47】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL