忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。風呂も入り、食事も終わり、あとは明日に備えて寝るだけです。ただ、テレビがないんです。山だから、電波が届かないそうです。残念〓



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ロケお疲れ様でした
はじめまして。いつも楽しく拝見してます(^-^)

結構山奥の様で…大変でしたね後はゆっくり休んでリフレッシュして下さいね
更新楽しみにしています。
【2010/09/13(Mon)20:19:41】 更紗| | [編集]
退屈そうですね★~
テレビを見れないのは辛いですね!
随分、山奥のようですが、たまにはそんな生活も、いいかも知れませんね!

空気は最高なのではないでしょうか?
【2010/09/13(Mon)21:23:13】 森屋直美| | [編集]
あら~ん☆
正座なんかしちゃって、
可愛いですね!
私は、沢山、蚊にさされ、
大変だよ~ん!
将希も、蚊にさされないように、
気をつけてね!
GOGO(^0^)

【2010/09/13(Mon)22:14:32】 NONAME| | [編集]
お疲れ様でした
ロケ、お疲れ様でした
「ナニコレ」の放送楽しみにしてます
将希さんは黒部、私も本日は淡路島へ来てます。
将希さんの故郷の近くですね。初めて来ましたがいいところですね。
明日も頑張ってください
(^_-)-☆
【2010/09/13(Mon)22:52:56】 ひとみ| | [編集]
お疲れさま!
こんばんは、由衣です。朝早くから、お疲れさま。山の奥だから電波が届かないのは、確かに不便です。明日は気を付けてください。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2010/09/13(Mon)23:52:23】 由衣| | [編集]
ロケ終了後
ロケ お疲れさまでした

食事はいかがでしたか?
山菜料理かな?
好きなお肉は…?

山の中と言う事ですが、野村さんは夜空をご覧になる事がありますか?
せっかくの自然の中ですので、是非とも夜空を見上げていただきたいものです

TVが映らないとの事ですので…夜空を見上げて、気持ちの中で何かを思われたりしていただきたいです

こちらは綺麗な月夜…三日月ですよ


浴衣に着替えてリラックスされている御様子…

OAを楽しみにしています


【2010/09/14(Tue)00:06:14】 つつじ| | [編集]
こんばんは★*。☆
夕食後のほっとしたひと時ですネ!!

ロケ、大変お疲れさまです♪

明日もいつものパワーで頑張って下さいね  (^―^) 
【2010/09/14(Tue)00:16:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様です♡
今回の「ナニコレ」はどんなのかな?
早朝から、お疲れ様です。
OAが、楽しみです。
お怪我のないようにね☆
【2010/09/14(Tue)05:18:34】 パンチサワー| | [編集]
おはようございます
気持ちのよい朝をお迎えのことと思います。
空気もおいしいんでしょうね。
今日も朝早いロケからスタートですか?
今回も楽しみにしています。
いってらっしゃ〜い。
【2010/09/14(Tue)06:47:37】 ばちゃん| | [編集]
昨日はご無事でなによりでした。
今日もまたナニコレのロケですか?いつもハラハラ恐ろしいロケなので、今回もご無事をお祈りしてます。
【2010/09/14(Tue)15:17:53】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL