忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、熊本の年に一回の馬追い祭りとも言われています。大祭に参加させてもらいます。
デカイです。(^ー^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
リフレッシュ★★★
年に一度の大祭に参加する事ができて、本当に良かったですね★~
「馬追い祭」と言われるからには、マサキの大好きな馬と戯れる事ができたのでしょうか?

リフレッシュできましたね!
【2010/09/19(Sun)19:40:07】 森屋直美| | [編集]
無題
熊本城がとてもお似合いですね。

馬追い祭り満喫出来て良かったですね。

【2010/09/19(Sun)21:00:44】 NONAME| | [編集]
☆ラッキー!!
一瞬でしたが、先程お昼前6チャンネル、TBSのニュースで、馬追い祭りに参加している将希の姿をみた気がしました!!

山車に乗って、ねじり鉢巻に法被姿のような?マイク片手に、お祭りの掛け声かけてるようすでした。
知らなければ、何気に見過ごす所でした。
【2010/09/20(Mon)12:24:23】 ばちゃん| | [編集]
秋の風物
捕らえていた生きものを放す行事からはじまったと言われ 100名を越す随兵行列 勇壮な馬追いなどが行われる 60以上のも団体が奉納用の飾り馬を引き回し
数百人の勢子が独特のリズムで踊りながら後く様は圧巻です
【2010/09/21(Tue)14:37:54】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL