忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからカラオケボックスで収録をしてきます。


拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
!!!本日限定!3万円で本人歌唱のカラオケボックス?
制限時間内でお客さんが購入すると本人が部屋に来てくれるテレビ番組のゲストでしょうか?
いつもその番組を観ていて将希様♥が来てくれるのだったら友達に借金して倍額払ってでもゼッタイにオーダー!!って一人思い込んでいました。
もし、その番組だったら羨ましいかぎりです。(T_T)

※今日の木8で北山たけしさんが「君こそわが命」を歌われてましたが、先日のBSで将希様♥が歌唱されていたほうがムードばっちりで良かったですネ♥♥♥♥♥
【2014/01/30(Thu)22:19:27】 サリーちゃん| | [編集]
もう一つ、帰れま10!忘れていました!
同じカラオケボックスつながりでも・・・歌手が10人くらい集まってお客さんがその歌手の持ち歌を歌ってくれるまで帰れないっていうのも有りましたね!どっちなんでしょうか・・・どっちにしてもそのカラオケボックスは東京でしょうね!
関西でもそんな企画あればいいのにな~
【2014/01/31(Fri)00:08:41】 サリーちゃん| | [編集]
   節分!!
2月3日も終わってしまいましたが
将希様♥・・・豆まきされましたか?
私は先程ぎりぎりセーフで豆まき成功♣
悪い鬼はきっと「飛猿様」が成敗してくださるでしょう。
 
 ※ところで皆さん巻き寿司は食べられましたか?私は始発電車に乗り仕事場で巻きずし作りに悪戦苦闘して夕方少々へたばっていましたが、将希様♥の録画DVDの歌「君こそわが命」に聴き惚れ癒されていました♥♥♥
いい夢みれるかな~・・・おやすみなさい。
【2014/02/04(Tue)00:07:06】 サリーちゃん| | [編集]