忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【放送日】
2月13日 (木)
13:20-13:55

【テレビ朝日】
徹子の部屋




拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ドキ♥ドキ♥が止まらない!!
「徹子の部屋」!って文字を見た瞬間に!今もこの書き込みをしていても本当にドキドキして嬉しくて嬉しくて小さなヽ(^。^)ノをしちゃいました♥♥

※仕事休めないから、早退してテレビ見ちゃいます<m(__)m>【もちろん録画もしますが】

アームレスリングもちょっと気になりますがまだ先の事なので・・・ごめんなさい

♣とにかく13日が待ち遠しいです。
【2014/02/05(Wed)21:59:47】 サリーちゃん| | [編集]
「幸子さん」が羨ましいなぁ~(^^♪
13:20からテレビの前でドキドキ正座!
ただただ見とれていました♥♥♥
昔と比べて話術がお上手にヽ(^。^)ノ
以前、私は奥様幸子さんの存在やご家族に対して心無い発言をしてしまい、今はとても後悔しています。ごめんなさい<m(__)m>
現在の将希様♥が元気でお仕事できるのもやっぱり内助の功有っての事!!
わかっていても認めたくなかっただけ。
自分が好きな人は幸福なのがいちばんいい!来年の銀婚式も私事の様に気になります
けれどファンのとしては「デビュー45周年」もとても気になります・・何かされますか?

※幸子様へ  これからも将希様♥のお世話宜しくお願い致します。


♪♪♪「冬花火」の話題が出なかったのは残念です。何度も言いますが発売されて2月20日で1周年になるのにまだテレビでの歌唱されるのを観ていません!!「木8」及び「歌謡ステージ」で一日も早く歌われることを願っています。
【2014/02/13(Thu)15:48:26】 サリーちゃん| | [編集]
ステキなお話でした
今日は特別に昼食を番組に合わせると味濃く美味しくご馳走様でした良く頑張られたですね大事な方大切にキバッチ
【2014/02/13(Thu)16:51:21】 ホットひと壱岐| | [編集]
心が温かくなりました
仕事中テレビはつけていただけていたのですが・・・じっくり見れるわけはなく、今みおわりました。
今日は息子が夕方体調崩し・・職場まで(消防署)迎えに行き、病院へつれていき・・・
で気分的にブルーになっていたのですが、
今は心がほっこり!しています素敵なご夫婦ですね。少し妬けてしまいますが、とってもあたたかくて、優しい気持ちになれました。

3月長島温泉でお会いできる日をキリンの首になってまっています。
【2014/02/13(Thu)21:05:09】 ふーたん| | [編集]