忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【放送局】
TBS「私の何がいけないの?」

【日時】
1月27日(月)

19時~O.A



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
トーク番組★
こんばんは★録画ではなく久々にリアルタイムで拝見しました!
ご家族揃っての御出演‥お父さんとしての貫禄と、大きく成長された二人の息子さんに対する嬉しい親心が伝わってきて、観ててほのぼのとしました^^
レオンを想いだし涙ぐむ場面も今尚、深いレオンへの愛情を感じ、私も(;_;)ウルルときました。

多方面でのお仕事、今年のご活躍を期待しています。
【2014/01/27(Mon)22:41:27】 ばちゃん| | [編集]
関西はいつ放送なんでしょう・・・?
1月29日(水)に放送されるのは関東で昨年12月16日放送されたものでひと月以上もすぎています((--〆)放送時間も深夜です。
将希様♥の出演されたのはいつ観れる事やら・・・
 ※でも、歌番組じゃないし・・・家族出演だし(仲睦まじい場面は見たく無~いかも!!)
【2014/01/28(Tue)01:02:02】 サリーちゃん| | [編集]
見たかったです
長崎では見れなくて残念でしたがばちゃん様のおかげで内容分かって良かったですこれからも楽しみです
【2014/01/28(Tue)19:23:23】 ホットひと壱岐| | [編集]