忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





詳細はまた今度報告します。

拍手[10回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も野村さんの活躍を期待しています!
水戸黄門でのむさんを見れて幸せです(*´ω`*)
報告お待ちしてます(^o^)v
【2014/01/14(Tue)21:37:47】 かなっぺ| | [編集]
スタイルでさすがの洋服
長い足素敵ですご来店の時は私達に合わせて写られ店内でも話題ですお似合いの洋服は何で見られるのかな?
【2014/01/15(Wed)00:40:58】 粋な感じ| | [編集]
無題
名古屋グランパスの新体制発表会で、新人選手のひとりとしてご子息さんが紹介されてましたね。
お父様に似てとてもイケメンですね(^-^)
グランパスには楢崎さんという元日本代表の正ゴールキーパーがいらっしゃいます。
レギュラーになるにはたいへんな努力が必要かと思いますが野村さんのご子息さんですから身体能力はきっと高いはずです。
いつかスタメンで試合に出れる日を楽しみに待っております。
【2014/01/19(Sun)21:34:44】 ゆう| | [編集]
無題
 私も 名古屋グランパスの新体制発表会の模様、新聞で見ました。将希さんも会場にいらっしゃったとか。息子さんの晴れ姿大変嬉しかった事と思います。これからのご活躍に期待し応援したいと思います。
【2014/01/21(Tue)10:12:50】 名古屋 陽子| | [編集]