忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1853]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜でロケをしてます。




この模様は12月に(^-^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
とても寒そう!!大丈夫かな~心配です♥
今日の横浜は南西の風強く
強風&波浪&乾燥注意報が出ていたみたいですけど・・・風邪ひいてませんか?
12月の何で拝見できるのでしょうか?
※とても気になった事が有ります・・・着用されている革ジャンは衣装ですか私服ですか?【まさか!とは思うのですが、25年前にプレゼントでお渡しした革ジャンと・・凄くよく似ているのですが気のせいでしょうか】

今年も残すところ約1か月程となりましたが
年内中に歌番組で「冬花火」の歌唱シーンは観られないのでしょうか?
来年こそは紅白出場される事を願っています♥♥♥♥♥
【2013/11/28(Thu)16:48:59】 サリーちゃん| | [編集]
宝物ですね☆
息子さんのコメント読みました。
素晴らしいコメントで、
感激しました。
謙虚で、いろいろな人々への感謝の気持ちが、伝わってきますね!
息子さんの為に、冬花火を打ち上げ、
盛大に、お祝いしてあげてくださいね。


psふーたん様
有難うございます。
旦那様はお元気になりましたか?
たとえ、お会いできなくても、
私の心に、
将希を思うふーたんさんが、
しっかりいますよ。
GOGO(^0^)
【2013/12/03(Tue)23:26:33】 七福神幸子| | [編集]
心よりご冥福お祈り致します。
11月25日に声優の来宮良子さんがお亡くなりになったとの事・・・「演歌の花道」で将希様♥もナレーションでお世話になりショックだったのではないでしょうか
来宮さんの声の存在感は今も耳に残っています。
番組が現在も続いていたら「冬花火」で出演出来たのにな~重ね重ね残念でなりません。
将希様もお世話になり有り難うございました。
来宮さん安らかにお休みください
【2013/12/06(Fri)17:53:13】 サリーちゃん| | [編集]