忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月10日(火)

19時~21時

フジテレビ系列
「独占!昭和芸能界の真実 アイドル発掘王・相澤秀禎~泣いて笑った最後の10日間」 O.A




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
私の青春時代
相澤会長さんはスターを大切に家族のように素晴らしい方ですねバンソウコウのかお若くて懐かしかったです
【2013/12/10(Tue)22:02:19】 島ちゃん| | [編集]
カスぺ 見ましたョ ♪
もっと他にも資料映像有ったはずなのに・・・よりによってバンドエイド目立ち過ぎの映像だなんて(・_・;)
でも、良かった!短かったけど懐かしさに浸れたから♪
今年もあと3週間ですね!色んな意味で来年に向け体調整えて下さいね。
※3月が待ち遠しいです♥♥♥
 
横浜でのロケ風景はいつ観れるのですか?
それから・・アサヒ緑健11月のままなんですけど12月は無いのでしょうか
【2013/12/10(Tue)22:12:34】 サリーちゃん| | [編集]