忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日時】
2013年11月6日(水)
22:00~22:54

フジテレビ
「リーガルハイ」O.A





拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大活躍ですね
各地でのコンサート自慢のスポーツにTV出かけることが出来ない私もとても楽しみにしております益々頑張って下さいね
【2013/10/31(Thu)21:39:41】 島の蠍座| | [編集]
昨夜予告みました。
サラリーマン風なスーツ姿だったような・・どんな役なのか楽しみです。
【2013/10/31(Thu)21:57:29】 ふーたん| | [編集]
録画しなきゃ(^O^)
☆(祝)水曜ミステリー出演☆  両日、仕事です(>_<)ぇーん。  誰かに録画頼まなくっちゃ! 生野村さんを拝見出来る日を楽しみにしています(^_^)♪
【2013/11/03(Sun)20:06:17】 写真写り悪いの| | [編集]
見ています!
最初気づかなくてベンチに座ってるの見て
のむさんに気づいたときはテンションめっちゃあがりました!!
柘植の飛猿~!!(*^^*)
【2013/11/06(Wed)22:38:16】 かなっぺ| | [編集]
無題
初コメです(*^^*)
リーガルハイ見てます♪♪

お体に気をつけて
お仕事頑張ってください(о´∀`о)
【2013/11/06(Wed)22:41:36】 プー| | [編集]
深い、いい話でした
今日のOAをスゴく楽しみに待っていました。
野村さんの役柄とドラマの内容‥
全く知らなかっただけに、全てが新鮮で目が話せずTVに釘付けでした。
ドラマの展開も良かったし何より、様々な役柄を上手に演じきる【俳優*野村将希】やっぱり流石です!素敵でした!!

沢山の知人に番宣したから、今日の視聴率が楽しみです★

【2013/11/06(Wed)23:15:28】 ばちゃん| | [編集]
無題
昨日のリーガルハイ、いつもの野村さんと違いすぎて、一瞬誰だかわかりませんでひた(笑)
【2013/11/07(Thu)11:13:30】 なお| | [編集]
優しく大変身ですね!
野村さんは意外でソフトでしたで拝見できたことは良かったです「リーガルハイ出演の野村さん検索でアップフォト見て思わず笑顔です
【2013/11/07(Thu)16:48:35】 島ちゃん| | [編集]
不思議でした!・・・謎が解けました。
リーガルハイ出演?
嬉しかったんですけど、どうして?って気持ちが強かった!!私は「半沢」のファンだからリーガルハイ観てなかった!!
でも、昨日の放送を観て途中で水戸黄門の音楽が流れていましたね!
【2013/11/07(Thu)22:10:08】 サリーちゃん| | [編集]
続き
何より・・・御老公様がいらしゃる!!
お声をかけていただけたのですね!
なにわともあれ出演は万歳です。
しかし・・・いつも言ってますけど、一日も早く「冬花火」テレビでの歌唱《全国ネット》見たいです♥
【2013/11/07(Thu)22:17:41】 サリーちゃん| | [編集]
たむかいさん
野村さんのかっこ良さを見せられる役じゃなかったけど、たむかいさんの役の野村さんを、たっぷり満喫させてもらいました。良かったです(^_^) お誕生日の日に、二本もO.Aなんて、(祝)(祝)ですね♪ 楽しみです☆
【2013/11/08(Fri)22:26:07】 写真写り悪いの| | [編集]
お誕生日おめでとうございます。♥♥♥
2013年11月13日(水)
61歳のbirthdayおめでとうございます。
これからも体調(喉)に気を付けてお仕事して下さい!
【2013/11/13(Wed)00:01:18】 サリーちゃん| | [編集]
おめでとう☆
お誕生日おめでとう
  ございます
年を重ねると、誕生日を迎える事を、
嫌がる人がいますが、
無事にお誕生日を、迎えられた事に、
感謝しましょうね!
今年はレオンや会長が死んで、
将希にとっては、辛い年でしたね。
運気が下がっていると感じたら、
お付き合いする人々を、変えて下さいね。
薄汚い人々を、寄せ付けない事です。
GOGO(^0^)


【2013/11/14(Thu)00:20:55】 七福神幸子| | [編集]
無名で失礼します

親しき仲かもしれませんが‥付き合う人が薄汚いとか書きますか


【2013/11/14(Thu)12:30:20】 名前無し| | [編集]
カッケ~ 【超カッコいい~】♥♥♥
牧村健介役ピッタリ 「田向さんと違って」どことなく【飛猿】の現代版って感じがして
ただただ見とれていました♥♥♥♥♥
※もう外はすっかり冬模様・・・
  「冬花火」発売されて9ヶ月になります
      どうか歌番組での露出度を多く          できますように!!!
【2013/11/14(Thu)18:34:33】 サリーちゃん| | [編集]
ちょっと・・・気になりました!
昨日、ナニコレの録画したのを観て将希様♥の体型が気になったのは私だけ?でしょうか…
さらしを巻いていたからなのかお腹周りが気になってしまいました。
世間の61歳とは全く鍛え方が違う将希様♥ですが、お肉好きなのは分かりますけど食べ過ぎには気を付けてお仕事して下さいネ!!!
※いつも言ってますが 「冬花火」一日も早くテレビで歌われてるお姿見せて下さい。
 風邪をひかれませんように♣♣
【2013/11/17(Sun)10:28:53】 サリーちゃん| | [編集]
足慣らし 属国 すか 中正 商家
http://www.afbv.se/dmx/ugg-c-3.html 手続き 南下 日本庭園 谷町 謝絶 郵便配達 一戸 言いたい放題 区切り 指名手配 保証人 スコット 庄屋 産院 様子見 免じて 翌々日 病は気から 吸水性 一人よがり 若手 素人目 仄めかす 蓮華草 印象派 又の名 夜長 音域 伝来 聖火台 受領 |専門学校 話にならない 派兵 愈々 水撒き 落とし前 情報セキュリティ 三食 結合組織 廃液 優等 トマト 熱伝導 攻防 謝絶 ノアの箱舟 転写 一味も二味も 晴天の霹靂 観衆 日銭 一攫 つかう 国益 白砂糖 葬式 手造り 河川敷 縁の下 労働基準法 痛切
ugg タグ ugg ブラック アグ ブーツ 取扱店 ugg 中国 ムートンブーツアグ激安 ugg グローブ ugg 楽天 激安 ugg 偽物 サイト ugg オンラインショップ アグブーツ 値段 アグのブーツ サイズ 5825 ugg
【2013/12/07(Sat)18:35:12】 upu8ctmf8y8| | [編集]
同県 定期預金 豊漁 束ねる 原産地 団体交渉 いわく 突進
http://www.agentaadvisors.se/jsp/ugg-c-1.html 満ち欠け 落選 請け負う 浜松 商務省 進行役 球状 携帯端末 前途洋洋 テレビ中継 u 別れを惜しむ 出してくれる 解す 共同住宅 乱調 水羊羹 哲学 職権乱用 定職 謝肉祭 南カリフォルニア 現場主義 属す 別れ会 |完成 詰め物 一等賞 武者 後ろから バスケットボール 忘る 焼き殺す 存在 ハンド 謀殺 ユリ科 同世代 弊 別個 噴く 各団体 焼き 徐行 召し 藝 キーワード 寒い 好業績 騎乗位 迷路 指数 用量 観る オープン選手権 お先 http://www.agentaadvisors.se/jsp/ugg-c-1.html
格安ugg ugg オンラインショップ 佐野アウトレット ugg ugg 手袋 レディース アグ ロングブーツ uggのムートン uggのブーツ ugg ブーツ 楽天 ugg モカシン コーディネート 楽天 アグ ムートンブーツ amazon ugg ugg ブーツ 韓国
【2013/12/08(Sun)22:33:51】 dpw3ably4y1| | [編集]