忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間の福井の公演終わりました。いろんな人達と接してたのしかったです。個性的な人もいました。かわいいお父さんもいました。トークの間にペチャクチャ喋っているので、説教したら、ごめんなさいと言って、とてもかわいいお父さんでした。後で写真を撮りにきました。いいお客さんでした(^ー^)また、近々やりたいです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまでした♪
福井の公演
お疲れさまでした!
そして、お帰りなさい
5日間でしたから、大変でしたネ
かわいいお父さんがいたりして
楽しさが伝わりました。

身体、ご自愛下さいチュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
【2008/07/01(Tue)02:24:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデシタ♪】ヽ(-ω-`○)
オツカレ様でした!
なによりみんなが楽しく終われた事が
一番嬉しいですね~♪
またかわいいお父さんにも会えるといいね。
次のイベントも楽しみに・・・
体調気をつけてくださいね^^
【2008/07/01(Tue)10:04:38】 えつりーな| | [編集]
充実の5日間でしたね★★★
5日間、大変でしたね!
体調は大丈夫ですか?
少しゆっくりできたらイイですね☆☆
【2008/07/02(Wed)20:52:40】 森屋直美| | [編集]
無題
お疲れです★
何かそうゆの和む~(∀)
【2008/07/02(Wed)21:57:51】 ちゃまる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL