忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子プロゴルフトーナメント、今日が最終日でした。有村知恵プロは5位に入りました。先週優勝して、今週5位となかなか安定してきたようで、楽しみですね(^ー^)俺もあやかって頑張らなくては、えっ?勿論仕事ですよ。ゴルフはホドホドに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
やっぱごるふは楽しいんですね☆
うちも今度やってみよーッ高1でもできんのかな?
てか仕事も頑張ってください!!笑ゴルフはほどほどにっ頑張ってください笑
【2008/07/06(Sun)22:14:57】 ちゃまる| | [編集]
無題
上司からゴルフをやってみなさいと言われております(^^;
初心者はショートコースから始めれば上手くいくのでしょうか?取り敢えずは、打ちっぱなしデビューが目標です。クラブ揃えなきゃ…。
【2008/07/06(Sun)23:38:22】 あゆみ| URL| [編集]
さすが
さすがプロは違いますね。私もゴルフに行きますが思うようなスコアが(^_^;)一度でいいから野村さんとゴルフを一緒にできたら嬉しいです(*_*)
【2008/07/06(Sun)23:56:07】 白ワイン| | [編集]
お疲れ様でした。
女子プロのかたとまわるなんて凄いですね!運動神経も素晴らしい将希様ですから楽しめたのではないですか?私は学生のころほんの少しだけゴルフしてました。運動神経ゼロだからぜんぜんダメでした。七日は七夕ですね!七夕おそうめん作らなくちゃ!
【2008/07/07(Mon)13:26:14】 りかこ&輝美| | [編集]
流石ですね!
いい刺激を貰いましたね☆
お仕事、尚、一層頑張って下さい!
でも、お体には充分気をつけて…ね!!
【2008/07/07(Mon)21:12:16】 森屋直美| | [編集]
仕事にゴルフに・・)_/ゞ ~゚
有村プロ、可愛らしい方ですネ
茂木プロが首位をキープしましたか?

将希も仕事にゴルフにガンバです!!!
【2008/07/08(Tue)21:55:33】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様でした
昨晩は、楽しかったです。無事に帰られましたか? また岐阜にお越しの節にはまたお会いさせてください。楽しみにしております。お体大切に頑張ってくださいませ。岐阜羽島 林 広高・富子 
【2008/07/09(Wed)14:23:58】 林 広高・富子| | [編集]
無題
昨日やっと水戸黄門見れましたー!!
途中からだけど・・(;;)今日もまたみれない~(T T)
【2008/07/10(Thu)11:08:11】 ちゃまる| | [編集]
☆3 ぷん丸 見ました☆
これから 毎日 3 ぷん丸の録画(マサキ)を見ながら マサキと一緒トレーニングしている気分に浸りま~す!

これから 夏本番!!
お身体に気をつけて下さいネ!
【2008/07/11(Fri)04:37:23】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL