忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間のご無沙汰でした。いよいよ、夏ですね。薄着になる準備は出来ていますか?海やプールに胸をはって行けますか?僕も必死に頑張っています(^-^;特に腹回り、さすがに僕も油断するとやばいっす(--;)みんな頑張りましょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今日の画像、若いですね☆☆☆
マサキでも油断するとヤバイ状態になるんですね。
7月10日、木曜日のNHK「さんぷんまる」見ました!
家の中で出来るトレーニングは有難いです。

【2008/07/12(Sat)19:42:36】 森屋直美| | [編集]
ホント、ご無沙汰です!
私も〈さんぷん丸〉観ました。3分という凝縮した
番組でしたが、トークも内容もバッチグーで何より
将希が素敵でした♪

【2008/07/12(Sat)23:20:08】 ばちゃん| | [編集]
暑くなりましたネ!
暑くなりましたネ

オレンジのタンクトップで自宅トレーニングを教えてくれた将希さん
素敵でしたよ・゚♡゚・。♥。

私も鏡に姿を映して頑張りま~す(。→∀←。)キャハ♡
【2008/07/13(Sun)01:09:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
こちらもご無沙汰です。
こんばんわ、そして、本当にお久しぶりです。最近介護の仕事が忙しくって、特に夜勤が多い日があって、野村さんのブログを見ることがなかったです。さんぷんまる見ました。私も太っているので、仕事のためジムに行けないので、家で簡単にできるので鏡見ながらやってみます。また来ます。
【2008/07/13(Sun)02:32:35】 由衣| | [編集]
無題
基礎代謝が落ちてしまい、現在サプリメントとトレーニングを継続しています。以前は代謝量1700kclはあったのですが現在1500強…野村さんを見習って、がんばります!
【2008/07/13(Sun)15:04:27】 あゆみ| URL| [編集]
こんにちは
画像の野村さん、セクシーでドキドキします(^^)笑

野村さんみたいな男性と海に行けたらなぁ…。

子供を産んでからビキニがお蔵入りしちゃってますが(>_<)
もう着る事ないけどダイエット頑張ります!
【2008/07/13(Sun)23:09:34】 さくら| | [編集]
無題
(ノДT)海何年いってないだろ~w
【2008/07/14(Mon)10:10:27】 えつりーな| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL