忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽屋で、後輩の大石円とヘアーメイクの子が筋肉をほぐしてくれています、ありがたいです(^-^)これで又、トレーニング頑張れます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
私も乗りたい☆
将希の肉体に、二人も乗っても、平気だなんて、さすが鉄人凄い!私も将希の背中に乗って、上から下まで歩いてみたいな~(きっと丁度いい体重かも?)今日は、昨日マイベビーが、野球の試合で初勝利をしたので、極上のサーロインステーキだよ~ん(^0^)将希は焼肉かしら?
【2007/09/09(Sun)16:24:47】 七福神幸子| | [編集]
筋肉、ほぐれましたか?
楽屋でもトレーニングなんですね。
毎日の積み重ねが大事ってことですね!!
まだまだ暑いので気をつけてね!
【2007/09/09(Sun)19:31:05】 森屋直美| | [編集]
鼻の下を見てみた~い✦
美女二人に乗られて
デレデレの野村さんの鼻の下がちょうど見えないから、良かったかな???
良かったね(^_-)-☆
【2007/09/09(Sun)22:40:57】 みっちゃん| | [編集]
三重でのコンサート♪
お疲れ様でした。

暑かったから、大変でしたネ!

筋肉、ほぐしてもらえて
よかったですネo(^-^)o

また、ファイト~~~~♡
【2007/09/10(Mon)00:03:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
はじめまして!
こんにちは。私、真樹デビュー当時からのファンです。
この田舎から 真樹に会いたいため 愛知県の会社へ就職したものでした あれから もう三十年を過ぎてしまいました が将希さんへの思いや憧れは 変わらなです!
最近 ようやく娘の影響から 携帯電話を持つ事になり 将希さんに会える事を知りました
週一、とても楽しみにしていた《水戸~》を卒業されてから 寂しい思いをしてました けど携帯で いつも会える事を知り 『幸せ』
これからよろしく御願いします!
【2007/09/10(Mon)09:27:52】 田舎のきよちゃん| | [編集]
なんだかすいません
遅れてコメントです……;;

じ、実は私の町です…
祖父が見に行ったそうで…なんで言ってくれなかったの!!と言い張る高校生の私……(´A`)

なんで地元チャンネルで毎日のようにへばり付いてみております(>_<)
印籠のシーンのセリフはほんと素敵でドキドキでした!
【2007/09/19(Wed)19:58:45】 よみこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL