忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい忘れましたが、画像の胸のペンダントは、3、9カラットのダイヤでなんと時価2500万円だそうです、僕のじゃありませんよ(^ー^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
匂うな~☆
最近、宝石関係の仕事に、ご縁があるのですか?そして、それはもしかしたら、細木先生のお力添えでしょうか?{な~んちゃって}それにしても、そのダイヤいいわね~{将希買って~}(^0^)
【2007/09/05(Wed)19:18:41】 七福神幸子| | [編集]
2500万円!!?
こんばんは。
凄いですね。2500万円ですか!ちょっと私のパソコンだと画像が観れないのですが、さぞかしお似合いなのでしょうね。うっとり♪

昨日の「さんま御殿」みました!やはり気にされているのですね。でも大丈夫です。私が一目惚れしてしまったくらいですから、とても魅力的な方でございますよ♪こちらのサイトに来られる方々もそう思われていることでしょう。だから全然気になさらないでくださいね。
伊勢海老がとても美味しそうでした♪野村サマもグルメな方でございますね。私も一緒に食べたかった。スタッフの方々は大変でしたね。でも野村サマの為だからしょーがない。(えぇっ!?)
【2007/09/05(Wed)21:04:55】 | | [編集]
♪一度だけなら♪?
一生に一度でいいから
       身に着けて
          みたぁいぃ~~~
【2007/09/05(Wed)23:55:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
お体お大事に。
スゴイ、運動されてますよね。でもあんまり頑張りすぎないでください。体壊したら大変ですから。お体お大事にご自愛ください。
【2007/09/06(Thu)08:39:25】 りかこ。輝美。| | [編集]
似合ってますよ!
ペンダント、すぐに目に入りました。
やっぱり凄い存在感ですね。
でも、あれ位派手なのがマサキには似合うみたい。
実物が見たいです。
【2007/09/06(Thu)21:57:54】 森屋直美| | [編集]
無題
「さりげないお洒落」で素敵です☆でもその「さりげないお洒落」が「とんでもないダイヤ」だったとは!!!
【2007/09/09(Sun)18:36:44】 さや| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL