忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、昨日のさんま御殿、見ていただけたでしょうか(^-^)、実はこの日、スタジオの中が異常にエアコンが効いていて、寒かったのです、スタッフ皆も震えていました、原因は、僕のリクエストした、伊勢海老にありました。夏はすぐにいたむので、温度を下げたみたいです。皆さんすいませんでした、余計なものをリクエストして、我々はライトにあたっているので全然感じませんでした、(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見ましたよ!
もっとたくさん話をして欲しかったけど
将希さんらしかったかな。

伊勢えび尽くし とてもおいしそう~
【2007/09/05(Wed)13:36:07】 かえる| | [編集]
出演されてましたね!!
さんま御殿、最初からずっと見てました♪
バラエティに出演されている野村さんを拝見出来て良かったです(^^)
伊勢海老は確かに痛みやすいですよね;;
しかし、野村さんのリクエストと聞いて一人でテレビの画面を見て「おおおー!」と叫んでしまいました(笑
お仕事お疲れ様です!
【2007/09/05(Wed)13:52:37】 ななせ| | [編集]
見ました♪
リベンジ大会でしたね(笑)
終止笑みが止まりませんでした~( ̄∇ ̄)
【2007/09/05(Wed)13:57:13】 サカオリ| | [編集]
さんま御殿~!
仕事だったのでHDDに録画して見ました。

やっぱり将希さんはマイペースだな~と思いつつ、ニコニコして見てました。


これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
【2007/09/05(Wed)17:35:21】 良美| URL| [編集]
爽やかでしたヨ
勿論、見ました!
最後の食事、リクエストはなんと
「伊勢海老」だったのですネ
スタジオの中のエアコンの効き過ぎ・・
伊勢海老の為・・・
裏話もブログのお陰で知る事が出来て
感動で~す☆⌒(*^-゜)v Thanks!
爽やかで素敵に映っていました。
楽しかったです。
【2007/09/05(Wed)23:40:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
いい席でしたね
話す機会は少なかったけど、ど真ん中の席だったので、テレビに映る機会が多く満足してます。
リクエストのお料理、海鮮料理だったのは意外でした。
絶対お肉料理だと思っていました。
海の幸もお好きなんですね。
【2007/09/06(Thu)22:04:14】 森屋直美| | [編集]
見ました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
野村sanカッコイイ(/▽*\)
カッコイイ野村san(〃□〃) ・・・っと思いながら見てましたww

次は10月ですね♪


三重行きたいです。。。
【2007/09/07(Fri)00:08:11】 まぁ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL