忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
思い出が蘇ります!
二週間前の思い出が蘇ってきました。
一枚目の写真を拡大してみると・・・
写っていました。
サインもいただき、ツーショット撮影もしていただき、オマケにアニキのブログにもひっそりと登場しちゃいました(^_^)
きらり九州とブログ再開ぜひお願いします。
冬花火のヒットもお祈りしてます!
【2013/09/13(Fri)21:06:04】 昇開橋ワタル| | [編集]
凄い!
凄い沢山のファンが来られたんですね♪ これだけの方との握手、ツウショットは大変なことでしたね! お疲れ様でした。 画像は、さっそく保存致しました♪ 古いけど、‘ゲット’♪
【2013/09/14(Sat)11:03:49】 写真写り悪いの| | [編集]
アー!怒りが爆発しそうや~!!!
初めて書き込むけど
大阪バカにされてんの?
何が鳥栖その1その2やねん 写真見てたらほんまむかつくわ!!
やっと8月大阪に来てくれはったのに、写真たったの3枚だけしか載って無いし会場の雰囲気全然わからへんし・・・後のカーテンは鳳のステージでしょ!野村さん吹き抜けの事褒めたはったのにそれも映ってないし当日2カ所廻ったはるのに東岸和田の写真なんか可哀そうに1枚も載ってない!!!
2日前の名古屋は6枚も載って・・・
キャンペーン始まってから野村さんだけのミニコンサートやったのに何で大阪だけジョイントなん???他の会場ではCD購入したら握手&2ショット写真やろ…大阪は本人のCD購入で握手、2人のCD購入で3ショット写真やよ!!2ショット写真しかいらんのに!おまけにいらん人のCD買わなあかんし<`ヘ´>
大阪の写真もっと載せてくれるまで許されへんわ~
永いこと野村さんのファンやってるけどこんな気持ち嫌やわ!!
野村さんには申し訳ないけど
スタッフ!アホちゃうか~
色々書き込んで苦情やお叱りのコメント覚悟ですが
私の気持ち分かってくれる人も居たはるんかなァ~
【2013/09/15(Sun)00:15:46】 もんちっち| | [編集]
気持ちもわかります
単独じゃなくジョイントだったので3人撮りしか駄目だったんでしょう!

それよりカメラ撮影禁止が腹立たしかった。
【2013/09/15(Sun)02:09:45】 ポンタ| | [編集]
同じ大阪人として恥ずかしい
大阪キャンペーンに不満をもった方のコメント読みました。ジョイントコンサートの様子がわからないとなってましたがファンとして見に行かれてたならいぃんじゃないですか!?
枚数が少なくとも、超アップ写真を載せて頂いていたじゃないですか!

許せないと言うのは本当のファンで無いと思います。

【2013/09/15(Sun)15:07:59】 りょう| | [編集]
大阪も盛況でした
大阪も沢山の方が集まり、熱い声援もあり、楽しい時間を過ごせました。
会場にこれないファンの方に、大阪
での雰囲気伝えられないのが
ちょっと淋しいな
自分が参加した会場の様子、みたいしみてもらいたい。
もんちっちさんの気持ち
その時会場にいけた私も感じました。
ても、アップ写真みて、
ニタ~の私です。
来週は長島温泉 めっちゃ楽しみです。
【2013/09/15(Sun)22:46:16】 ふーたん| | [編集]
ツウショットがいいん♪
やっぱりね。 ツウショットで撮りたいですよね! 出来る限りこれからは、各々、ツウショットがいいんじゃなあ~いかな?  私も野村さんと二人がいいもん!
【2013/09/16(Mon)18:55:59】 写真写り悪いの| | [編集]
お願い致します<m(__)m>どなたか教えて下さいネ
いよいよ!
明日、長島温泉のショーの日ですね♥
私は行けませんので、どんな状況だったのか何を話されて何を歌われたのかできるだけ詳しく知りたいのです!!!
勝手なお願いですが御親切なファンのご返答待っています
【2013/09/23(Mon)08:39:49】 サリーちゃん| | [編集]
長島でのMC
昨日なにこれの収録を北海道で終え、三重にいらしたそうです。放送日はまだ未定?
今週の土曜日オールスタークイズ感謝祭(正しい番組でないかもしれないです)に、飛び猿(VTR)として、クイズの出題をされるそうです。
だいたい19時30分~20時30分の間にオンエアされるとのこと。見たことのない飛び猿もみれるとのこと楽しみです。
冬花火もちろん聞くことができました。




【2013/09/24(Tue)23:31:01】 ふーたん| | [編集]
ふーたんさん ♣感謝です♣
お久しぶりです!
お元気ですか?
早速のご返答嬉しかった(*^_^*)
沢山のファンが来られていたのでしょうね!
行った事が無いので目を閉じて鳳の風景を思い出していました。
土曜日の夜はテレビの前から離れられない!!
29日の岡山にも行けないし、当然ながらリリオホールにも行けません(T_T)・・・次はいつお目にかかれるか・・・全国ネットで「冬花火」を唄われているお姿を早く見たいし色んな人達に観てもらいたいし、聴いてもらいたい!その日がいつになることやら???
もし行かれるのだったら、又教えて下さいネ!有り難うございました。
【2013/09/25(Wed)08:21:50】 サリーちゃん| | [編集]