忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月6日(金)
23:15~


テレビ朝日
「芸能界特技王 究極7」 O.A



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
まさかの放送時間&コンサート場所
≪究極7≫関西は24時24分からの放送って(-_-;)・・・まあ、今起きてますけどもうチョット早い時間にして欲しかった!!
将希様が競艇場でのイベントでトーク&歌謡ステージって(ー_ー)!!・・・今はレデイースのボートが有ると言ってもやはりファンは行きにくい場所!残念です。
※アッコにおまかせ見れてません※
【2013/09/03(Tue)01:26:24】 サリーちゃん| | [編集]
サリーちゃんへ
究極7
観たいですよね。

私もリアルタイムで観られか分からないので、録画します。
もし、良かったらDVDにダビングしますよ。

マネージャーの方に住所を言って頂けたら、お送りします。

だって、ご一緒に応援しましょって 言ったじゃないo(^-^)o

【2013/09/03(Tue)09:32:42】 あや| | [編集]
あやさ~ん♣感激です♣
色々とお気づかい有り難うございます。
私みたいな重た~いファンと一緒に応援していただけるなんて涙涙涙が溢れそうです!!
[1789]キャンペーン⑦ 好きすぎて壊れそう!!!私の書き込み[編集]ボタンを押してもらったらアドレスが書き込まれていますので Eメールいただけたら、あやさんともっとフレンドリーになれるのですが・・・無理にとは言いませんが気が向いたら宜しくネ♣
※先日堺でのジョイントミニコンサートで一緒だった上杉さん今日の歌謡コンサートに出演されていました。実物のほうがが可愛かったです!・・・あの時、将希様の事をお兄ちゃんって呼んでいたのが妬けました(ー_ー)!!
【2013/09/03(Tue)22:27:19】 サリーちゃん| | [編集]
サリーちゃんへ
何度やっても、アドレスが出ません。
携帯からなのでムリかな?
マネージャーの古森さんか山崎さんに住所を伝えて貰える?

ごめんなさい。
【2013/09/03(Tue)22:53:46】 あや| | [編集]
有り難う♣あやさん♣
今回はあきらめます・・・御親切にDVDのダビングまで言っていただけたのですが、マネージャーさんに余計な雑用をしてもらえないし、堺でのイベントで初めて少しだけお話しただけでその時にその肩が
【2013/09/05(Thu)22:24:17】 サリーちゃん| | [編集]
有り難う♣あやさん♣
今回はあきらめます・・・御親切にDVDのダビングまで言っていただけたのですが、マネージャーさんに余計な雑用をしてもらえないし、堺でのイベントで初めて少しだけお話しただけでその時にその人がマネージャーだと知りましたので連絡手段もわからずにいます・・・あやさん無理を言いますがダビングだけはしておいていただけますか♥もしも何処かでお逢いできる日が有れば・・・その時まで楽しみにしています。宜しくお願い致します♣♣♣
【2013/09/05(Thu)22:36:21】 サリーちゃん| | [編集]
生き甲斐です☆
先日は、嬉しい画像掲載、本当に有り難うございました。 物珍しい、編集室の様子も見られちゃうなんて♪! 究極は、今日だと勘違い致しまして、テレビの前で、待ち焦がれていました。 入らないので、ブログを確かめましたら、明日じゃ、あーりませんか! 明日のお楽しみ☆
【2013/09/05(Thu)23:38:11】 写真写り悪いの| | [編集]
がっかり!・・・寝不足~(ー_ー)!!
楽しみにしていた「究極7」結局何もできずに番組終わっちゃうし・・今日も仕事だったので今眠いです。でも、先日関西では放送されてなかった「何コレ珍百景2時間スペシャル」が午後14:25分から放送されていました。嬉しくて!嬉しくて!(*^。^*)だだニコニコしながらテレビに見入っていました。
アンラッキー⇒♣ラッキーに!将希様のお顔を1日で2度もテレビで拝見できるなんて感激です♥♥♥贅沢を言わせていただくと将希様の《パンチ》見たかった!!!

※ あやさん<m(__)m>ダビング必要なくなりました。
【2013/09/07(Sat)18:26:39】 サリーちゃん| | [編集]
見ました♪
家にいる時は、早寝の私なので、うたた寝をしてしまいました! でも、ラッキーなことに野村さんの出番はまだでした。 野村さんのパンチは見られなかったけど、お顔を見られて、良かった♪
【2013/09/07(Sat)18:51:22】 写真写り悪いの| | [編集]
残念でした
録画し見ましたがパンチの出番も無く残念!でした。

親切な アヤさん!気の毒過ぎます。
【2013/09/07(Sat)20:38:34】 ポンタ| | [編集]
(T_T)
出番がぁ~(´Д`)
楽しみにしてたのに残念です。
【2013/09/07(Sat)23:55:04】 エツヨ| | [編集]