忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬花火キャンペーン


【日時】
2013.8.31(土)

16:00~

【場所】
フレスポ鳥栖 1階 ウェルカムコート






拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
台風
明日からの九州入り
台風が とても心配です

どうぞ お気をつけて
行ってらしてくださいね。
【2013/08/29(Thu)15:51:22】 めぐみ| | [編集]
こんにちは
見に行かせていただいたものです
お父さんと変わらない年齢なのにメッチャ
背が高くてカッコ良かったです!
あの環境で
CD買うのは恥ずかしかったのでツタヤで
買ってお父さんにプレゼントします^^
握手と写真勇気があれば行きたかったな・・
後悔しましたー今後の活躍も楽しみにしてます♪
【2013/08/31(Sat)17:35:55】 ひろ| | [編集]
お疲れ様でした。
今日数年越しの願いが叶い、ついに生アニキを拝見、生歌を拝聴できました。
背が高くてジャケットの肩幅も広くとてもカッコ良かったです。
もちろん歌も渋い。昭和の実力派。さすがです。トークも面白かったのですが、佐賀県人は大人しいので心で笑って声出さず でしたね。
握手とツーショットもいい思い出になりました。
冬花火のヒットをお祈りします。また九州に来てくださいね。
【2013/08/31(Sat)17:49:14】 昇開橋ワタル| | [編集]
懐かしい方からのコメント
ブログが開始になればいいのにね。皆様、特に山口県の つつじ様は如何なさってるのでしょうか?と思い出します。
【2013/09/01(Sun)19:15:53】 りょう| | [編集]
ブログ再開
本当にブログの再開をお願いしたいです。

今日の「アッコにおまかせ」を観られた方 いらっしゃいますか?
【2013/09/02(Mon)01:44:05】 あや| | [編集]
アッコにおまかせ見ましたよ。
藤圭子さん、前川清さん、和田アキ子さん、マサキとRCAレコード時代の懐かしい4人、「信じてほしい 」のジャケットでしたね。
【2013/09/02(Mon)22:18:42】 りょう| | [編集]
可愛い野村さん
アルバムのジャケットが着物姿で、初々しいお姿でしたね。

そのアルバムも品切れ と言ってましたね。

とにかく、可愛かったですo(^-^)o
【2013/09/02(Mon)23:33:07】 あや| | [編集]