忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇野村将希 & 上杉香緒里 ミニコンサート
【日時】2013年8月23日(金)13:00~
【会場】おおとりウイングス中央イベントステージ(大阪府堺市西区鳳東町7-733)






◇野村将希 & 上杉香緒里 ミニコンサート
【日時】2013年8月23日(金)16:30~
【会場】東岸和田トークタウン1Fセントラルコート(大阪府岸和田市土生町)


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみにしてます!
三年前に関東から大阪へ引っ越し、以来初めて関西で野村さんを拝見できそうです!とても楽しみです♪
【2013/08/23(Fri)02:01:20】 あゆみ| | [編集]
ありがとうございました
&暑い中での 岐阜 名古屋 大阪 でのお仕事 お疲れ様でした
沢山の方が 将希の 歌 お喋り 笑顔で 幸せな時間を 過ごしたと思います(もっちろん私も幸せな時間頂きました) 私は今回 参加した場所で 隣り合わせになった方全ての方から 思いやりの気持ちを頂きました。人って優しいです
今心から こんな素敵な時間 出逢いを与えてくれた 将希に感謝です。ありがとうございました。
【2013/08/23(Fri)23:13:46】 ふーたん| | [編集]