忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
三重県なんですね☆
長島温泉は、どこにあるのか?と、思っていましたが、三重県なんですね♪ 北海道は、私の出身地なんです。 北海道には、当時、結構頻繁に芸能人の方がいらしていて、私もよく行きました。ちなみに、当時はドリフターズの「8時だよ全員集合」、グループサウンズ全盛期の時代でしたからザ・タイガースなどです。年齢が分かってしまいますね。 ちなみに小学生でした(笑) 野村さんお疲れ様でした。 10/23のテイチク80周年祭を楽しみに楽しみにしています。
【2013/09/26(Thu)15:35:09】 写真写り悪いの| | [編集]
お疲れ様でした☆
来年の長島温泉のショーは、
将希の持ち歌は、もちろんの事、
テナーサックスありーの、弾き語りありーの
将希の豊かな才能を、
存分に披露して下さいね。
(ワンパターンは駄目だよ~ん)
それから、自分の歌も沢山歌ってね!
将希の歌には、将希の人生の歴史があるように、
ファンにも思い出があるのよ。
みんな聞きたがっています。
GOGO(^0^)
【2013/09/26(Thu)23:20:54】 七福神幸子| | [編集]
幸子さんと同じです
サックス・弾き語り聞きたいです。
長島温泉のステージ で、楽器を奏でる
将希の姿をみたいな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
日劇でのLP聞くたびに、
長島でも、聞きたいって思ってました。
聞ける日を、楽しみにしています。
【2013/09/27(Fri)09:11:57】 ふーたん| | [編集]