忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野村将希40周年コンサート写真!!の一部










拍手[0回]

三年が終了すると、父の仕事の関係で大阪へ引っ越しする事になりました、たしか、養鶏場関係の仕事のようでした、転校はきらいでした、結構人見知りをするので、登校初日の事を考えると、ゆうつでした、当日、教室で先生に、転校生として紹介され、席につきました、周りを見る余裕もなく、ただ黒板だけを見ていました、休憩時間に、フレンドリーな女子生徒が三人位で話しかけてきて、いろいろ質問しました、恥ずかしかったけど、少し気が楽になったのを覚えています、どこのクラスにも、こういった、面倒みのいい生徒はいますね、1週間たってやっと成れた頃、どこにでもいるチョッカイだすやつがあらわれました、ちょうれいの時でした、そいつは学年の番町で松?ってやつで女の子の前で、わざと俺を「こいつは転校生なんだよ」って言って、俺に足をかけて倒したりして、いじめていました、自分の力を誇示するように、まだ友達のいない俺は、だまって我慢するしかなかった、毎日学校に行くのがいやになった、これがいわゆる今でいう、イジメだったり登校拒否って
やつだったんだね、 そして、四、五回目位の朝礼の時またチョッカイをだしてきた時さすがに堪忍袋の尾が切れましたー続く



拍手[1回]

ホテルのエアコンがトラブッて、送風だけなので(;´д`)水をかぶった状態でした、でも、いよいよラストステージです、頑張ります(^-^;



拍手[0回]

筑波でのステージです、汗がひどかったのでやっぱり風邪かな、熱は下がりましたよ


拍手[0回]

気温4度のステージ流石に寒い



拍手[0回]

深夜なので、チョッとセクシーなやつを、頑張って維持してますよ(^-^;みんなも頑張って(^ー^)



拍手[23回]