忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンテキ定食。


拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
食べました~♥
先週、姪っ子とトンテキ定食1セットを2人で分けて食べました♣・・・ボリューム感でビックリしました!!。豚肉なのに牛ステーキを食べているような感じで美味しかった♥
明後日は「たんぽぽラーメン」食べます(*^_^*)
明後日は一人なので心細~い。


※将希様♥体調崩さないで下さいネ!
 ドラえもんの(どこでもドアー)が欲しい!今からでも逢いにいけるのにな~♥
【2014/03/10(Mon)15:59:50】 サリーちゃん| | [編集]
無題
明日ショウを観に行きますステイジの一番前で夫婦で応援します
【2014/03/10(Mon)17:55:06】 知多の電池切れ| | [編集]
無題
 サリーさん、12日長島温泉行きます。お会いできたらいいですね?
【2014/03/11(Tue)21:10:36】 名古屋 陽子| | [編集]
ヽ(^。^)ノ有り難うございます♣
名古屋 陽子様

私もお逢いできることを楽しみにしています!!
最終日!気合を入れて応援しましょうネ!
【2014/03/11(Tue)22:09:43】 サリーちゃん| | [編集]