忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
心も体もポッカポッカ
今日は連れ合いと長島温泉へいきました。はじめて三人で写真も撮らせていただき上機嫌です。
一度目のショーで一度だけならをアンコール(ラスト曲まだだったのに)で二回聴けたし、そして神戸の歌詞間違えたことに気がついた時の表情もみのがしませんでした♪Ю―(^▽^o) ♪
昨日のブログのステージのカーテン後ろの写真?だったのですが、今日のステージをみて「こういうことだったのね。」と納得しました。詳しくはネタばになるから、千秋楽が終わってからの方がよいですよね。
長島温泉あと残り8ステージ頑張ってください。イルミネーション楽しめる時間があることを、祈っています。
今夜のテレビもマサキの人柄がよくでていて、幸せのおすそわけしていただきました。素敵な思い出作りのお手伝い御苦労様でした。
【2014/03/08(Sat)21:41:56】 ふーたん| | [編集]