忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、レオンの散歩をしていたら、猫のカップルが車の屋根にチョコンと(^ー^)喉かな光景を目にしました。屋根が太陽熱でほどよく暖まっていたんでしょうね。チョッピリ癒されました。それから、近所のおじょうさんに「たまたま彼女も犬を飼っていて散歩の時よく会う」缶コーヒーを3つも頂きました。なんでもスーパーでくじびきに当たったそうで、ごちそうさまでした(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おはようございます!
ねこちゃんカップル ぴったりくっついてて 仲良しですね( ^ω^人^ω^ )
缶コーヒー良かったですね♪
野村さんと近所というのは 本当に羨ましいです(*´∀`*)
【2009/01/18(Sun)08:58:37】 えみ| | [編集]
無題
猫のカップルは陽だまりを見つけて、日向ぼっこでもしてたのでしょうか?
愛らしい姿に癒されますね!
あんなにピッタリくっついて、本当に仲がいいカップルですよね!!

見ているだけで心が温まります★★★

【2009/01/18(Sun)15:26:53】 森屋直美| | [編集]
無題
うちのニャンコさんも車の屋根好きみたいで、天気のいい日にはボンネットに肉球スタンプが…w
うし柄ニャンコカップル、とっても可愛いです♪
【2009/01/18(Sun)21:35:57】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL