忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都太秦で撮影しました。今日はあいにくの天気でした。(--;)詳しい事は、又、(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
オツカレサマデシタ♪
こっちも降ったり止んだりでした~w
【2008/06/19(Thu)20:30:08】 えつりーな| | [編集]
無題
こちらは、曇りの予報でしたが
晴れ間がありました))♪ノノ
梅雨前線の影響で雨や曇が多いようですから気を付けて撮影して下さい!!
【2008/06/19(Thu)21:46:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
降ったり止んだり…
今日は朝から変な天気でしたね!
雨だと撮影も大変ですよね。
最近京都のお仕事が多いので、何となく嬉しいです。
偶然何処かでバッタリ……な~んて…ないかな?
【2008/06/19(Thu)21:57:47】 森屋直美| | [編集]
セクスィ~★

将希さまの鍛え抜かれた上半身が
セクスィ~ですぅ★

なにを着てもお似合いですね~~♪
【2008/06/19(Thu)22:16:24】 みっく| | [編集]
お疲れ様です!
かっこいい!!素敵な写真のUPありがとうございます♪
私的なことですが、昨日野村さんと会ってお話する夢を見ました。しかし、幸せな夢って途中で目が覚めちゃうものなんですね…

「詳しい事」が気になるので待ってます(*^∀^*)
【2008/06/20(Fri)00:31:21】 たまみ| | [編集]
福岡も雨です(´A`)
やっぱり梅雨だからしょうがないですよねι
早く明けるといいですね☆彡

すごく格好いい衣装ですね!
とってもお似合いです!!
そして久しぶりの書込みです(*⌒*⌒*)
【2008/06/20(Fri)10:09:16】 ドロップ| | [編集]
お疲れ様でした
OA楽しみにしてまーす♪
【2008/06/20(Fri)15:58:06】 ちひろ| | [編集]
ステキです(‘v‘) 
思わず見惚れてしまいました☆京都での撮影多いんですね。野村さんの出演してる姿早く見たいです!!楽しみにしていますね!ガンバってください。
【2008/06/20(Fri)20:07:59】 さえ| | [編集]
無題
撮影ですかあ お疲れです!
テレビで放送しますか??
【2008/06/20(Fri)21:57:19】 | | [編集]
お似合いですぅ~!
やっぱり カッコイイですね!!

梅雨のうっとうしい気分が 吹き飛びます!!

頑張ってください!!
【2008/06/21(Sat)03:58:43】 かえる| | [編集]
クロ
ほんと最強にかっこいい!!。*(/ω\)**
黒い衣装ってより絞まって見える上に力強く見えますよね☆
【2008/06/21(Sat)22:06:20】 よぬこ| URL| [編集]
すげー!!
気になります!!出演情報の方、期待してます!
【2008/06/21(Sat)23:48:08】 Cardinal| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL