忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョロQって知ってますか?実は玩具の車の実物です(^ー^)実際にナンバーもついていて街も走れるんですよ。たまたま知り合いがオーナーでした。乗り心地もなかなかですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ミニ!!!
かわいい。そして体格が良い将希さんと、赤い可愛らしい車のギャップがなんかとっても良いです。。
【2008/06/23(Mon)19:41:58】 よぬこ| URL| [編集]
面白そう!!
「チョロQ」って初めて知りました。
玩具なら免許がなくっても乗れるんでしょうね。
私は免許を持ってないので、それなら乗れるかな?
是非、乗ってみたいです。
【2008/06/23(Mon)21:45:12】 森屋直美| | [編集]
きゃわいい~~♪
チョロQ、いっぱい持ってましたよ!!
机の上やテーブルで、擦って走らせました!

マッキーが乗っているのはアルファロメオみたいな感じですね。
かわいくて、雰囲気バッチリです★

【2008/06/24(Tue)01:03:13】 みっく| | [編集]
ビックリ!!
なんて可愛い!

玩具のチョロQは何台かは持っていますが 本当に乗れるチョロQがあるなんて 初めて知りました。

ホント 乗ってみた~い!!
【2008/06/24(Tue)04:32:37】 かえる| | [編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
かわぃい~♪本当に街の中走れちゃうんですね~!乗ってみたい~❤
【2008/06/24(Tue)10:08:18】 えつりーな| | [編集]
楽しそうですね!
玩具の車の実物があるなんて知りませんでした。楽しそうですね。とても可愛い車に大きな将希様が面白いです。今朝は晴れましたね。家の目の前のピンクのアジサイがおきにいりです。
【2008/06/24(Tue)12:15:07】 りかこ&輝美| | [編集]
無題
このチョロQって、電気自動車でしたっけ?
発売当時欲しかったんですよー、
乗れるなんてうらやましいです!
先日、自分もレース出ました。
周りは殆どRSだったんですが、どの車も皆かっこよかったです!

次は知人のジムニーレースに参戦します(^^)
【2008/06/24(Tue)12:43:49】 あゆみ| | [編集]
無題
超かわいー★
野村さん似合います(・v・!!)
【2008/06/24(Tue)18:13:36】 ちゃまる| | [編集]
素敵♡*゜+
可愛い車ですネぇ

手元にチョロQ
ノスタルジックシリーズ
いすゞ117クーペが
昭和40年代のテレビをイメージした箱に入ってあります。
色はブルー!たまらなく可愛い~レ(゚∀゚;)ヘ=З=З
【2008/06/25(Wed)00:22:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL