忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆本当に素敵☆
長島温泉の20ステージお疲れ様でした。
毎日、写真を載せて頂き 古森マネージャーにも大感謝です。

野村さんは味のある良い顔付きになってきた…と最近色々な方から言われます。私も本当にそう思います。
デビュー当時は可愛いいアイドルも今は面白いMCのできる大御所です。誰がここまでのMCができるようになると想像してたでしょうか?今は安心して観てられますo(^-^)o(えへへ…ごめんなさい)

これからも歌にお芝居にスポーツに頑張ってください。
ずっと応援し続けます。
【2014/03/13(Thu)22:33:59】 あや| | [編集]
言い忘れた事が有りまして・・・
ブログにさようなら言っただけで
♥将希様♥の永遠のファン♥♥♥♥♥で有ることだけは変わりありません!!

♣あやさんへ♣
 以前のご親切台無しにしてゴメンナサイ。
【2014/03/14(Fri)15:32:52】 サリーちゃん| | [編集]
もう一週間が・・
早いなぁ、私が長島でショーをみてもう一週間が過ぎました。一緒に撮って頂いた写真を見ながらニンマリしています。
ステージのカーテンの後ろの写真の種明かしは、一度だけならでステージが始まるとき、カーテンがあくと♪―((^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ^▽^o) ♪、マサキがそこに・・・
サイドから唄いながら出てきてくれる構成に慣れていたから、大感激でした。来年も長島でのステージがあることを、祈っています。
【2014/03/17(Mon)09:09:13】 ふーたん| | [編集]
サリーちゃんへ
サリーちゃん、『ブログにさよなら』何て淋しい事を言わないで、また皆で楽しくやりましょうよ☆
【2014/03/17(Mon)13:58:28】 あや| | [編集]
お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)
すっごく行きたかったので残念です(涙)
写真保存しました☆今度こそは!!何があっても大学の野村将希さんファンの友達と行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・
【2014/03/20(Thu)16:10:32】 ちゃむ| | [編集]