忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
<m(__)m> <m(__)m> お騒がせ致しました。
千秋楽お疲れ様でした
最初からヒートアップした応援をして他のファンの方々にご迷惑おかけしましたことを詫び申し上げます ごめんなさい。
将希様♥も少々お困りだったはずです!
でも、ご安心下さい最初で最後の一発勝負の応援の為、色々とオリジナルグッズも作りましたが想いでの箱にしまっておきます。
これから先この箱を開ける日は来ないでしょう!
将希様♥沢山の思い出を有り難うございました青春時代にプレイバックでき感謝しています
昨年のキャンペーン&長島のステージ以外は追っかけしたくてもできなかったゆえの独りよがりの応援、将希様♥及び皆様の寛大なるご理解を宜しくお願い致します。
本当にお疲れ様でした。

※タンポポラーメン食べ忘れてたのでバス時間ぎりぎりセーフで食べれました♣♣
ボリューム有り過ぎだし熱いし残しちゃいました・・・お店の方ごめんなさい

では、これにてブログよりさようなら
【2014/03/12(Wed)21:44:55】 サリーちゃん| | [編集]