忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、自分でプロデュースしたマッサージオイルができたら良いですね。自分もウエイトトレーニングが長いので、長年のノウハウを生かしてプロと共同開発したいですね。実現すると良いですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
手のひらの容器は‥?
まさしく、将希オリジナルのマッサージオイルの製品じゃないですか!?
違うんですか?違うんですよねぇ。。。
でも、将希の仰る通り、長年続けてきたオリジナルのウエイトトレーニングの技法と成果の手助けに、【マイオイルの製品化】がいつか実現することを願っています。
念じれば夢叶うはず!!
【2010/07/15(Thu)20:28:56】 ばちゃん| | [編集]
(^_^)
素晴らしい発想ですね

お付き合いの広い野村さんです

色々と相談されているのでは?ないですか…?

何事も自分で姿勢を正し、結果を出し、物事を陽に捉えて生きておられるのですから、きっと実現すると思います

一つ質問させて頂けるならば…

Q 香りはどうなのでしょうか?

今日は久しぶりの休みです

明日のトレーニングに備えて、早めに寝ます

また明日
おやすみなさい
【2010/07/15(Thu)22:34:18】 つつじ| | [編集]
実現させてね★~
実現したら、私達ファンもスゴイ嬉しいです★~
近いうちに夢が叶う事を願っています。
【2010/07/15(Thu)22:37:15】 森屋直美| | [編集]
ぜひぜひ実現に♪
マイオイル!!なんて
素敵ですね(^―^) 

実現できたら
素晴らしいですね♪
期待しています(^―^) 
【2010/07/16(Fri)01:32:08】 ★みっさこ☆| | [編集]
ポスター♡
「マイオイル」
できたらいいですね・・・

そういえば、鰹だしのポスターで
懐かしい事を思い出しました。
野村さんが「明治パンチサワー」の
コマーシャルをしていた頃
近所の牛乳屋さんに1週間くらい
毎日、牛乳を飲みに行き
最後の日に
「野村真樹さんて素敵ですね~」と言ったら
ポスターをくださいました。
懐かしい思い出です。
【2010/07/16(Fri)05:01:29】 パンチサワー| | [編集]
それって男性用ですか?
トレーニングのためのマッサージオイルですか?男性用ですね、きっと。将希様が愛用されているんですか?見てみたいです。私の愛用品は小野砂織さんプロデュースのエステ用マッサージジェルです。グレープフルーツのとってもいい香りのジェルです。毎日の必需品です。
【2010/07/16(Fri)09:49:40】 輝美| | [編集]
オリジナリティは大事だよ~ん☆
食べ物でも、オイルやら、ローションでも、
こだわると、大変だよ~ん!
私もいろんな物に、こだわりすぎて、
家が、倉庫のようになった時も・・・(笑)
海外での、珍道中は、沢山の思い出が、
あるよ~ん!
(トランクの中すべて、ローション)
開発するとしたら、かならず、将希なりのこだわりをもってね!
今日は、ちょっと、こだわりのある、
美味しい中華料理を食べに、いくよ~ん!
GOGO(^0^)

【2010/07/16(Fri)15:51:18】 七福神幸子| | [編集]
実現して欲しいです。
おはようございます、そして久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。色々と忙しく、書き込みに来られませんでした。野村さんがプロデュースしたマッサージオイル、実現したらいいですね。実現が叶ったときは、すぐにも買いにいきたいです。ご自分で作ったものが商品化したら嬉しいですね。是非作って欲しいです。また、書き込みに来ます。
【2010/07/18(Sun)06:45:14】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL