忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇「野村将希歌謡ショー」

【会場】
長島温泉

【日時】
2014年3月3日(月)~3月12日(水)
[平日]
(1) 13時00分~ (2) 15時30分~
[土・日・祝日]
(1) 12時00分~ (2) 15時30分~













拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
???エッ!まさか・・・今日ですか?
長島温泉のステージ写真は今日でしょうか?
来月のリハーサル?・・・以前の写真??
来月、初めて長島温泉のステージ観に行けるので今でもドキドキなんですが、もしも今日ならその場におられた方々が羨ましい(T_T)
でも、後もう少しの辛抱♥我慢!我慢!
【2014/02/20(Thu)22:06:47】 サリーちゃん| | [編集]
サリーさんへ
写真は、以前のでーす。(だと思います)
今日の写真ではないから、落ち込まないでくださいね。長島温泉はステージもみれるし、温泉にも入れるし、めっちゃくちゃお得だと思います。
自宅から車で一時間弱、入場料も安いし、
一人でも行けるので、私も今からワクワク。なばなの里のイルミネーションもまだ開催されてるから、そちらもおすすめです。
【2014/02/20(Thu)23:03:43】 ふーたん| | [編集]
ふーたんさん♣有り難うございます<m(__)m>
感激です(T_T)
早速事情が判明して今日もグッスリ眠れそうですヽ(^。^)ノ
いいですね!お近くで♣私だったら毎日通います!・・・難波から直行バスで3時間(T_T)毎日は通えない(・_・;)
でも、間をあけて2日観に行く事にしました。初めての遠足気分なんですが、温泉に入ったりその他の観光をする心のゆとりが有りません・・・ステージの有る場所で将希様を待つのみの2日間になるでしょう
(1日2回ステージ観て帰りのバスの時間が有るので基本的に観光は無理でしょう(T_T)】 

 もしも、ふーたんさん♣にお逢いできたらラッキーなんですが!! 

お知らせ下さり本当に有り難うございました。(*^_^*)
【2014/02/21(Fri)00:13:01】 サリーちゃん| | [編集]
無題
長嶋温泉。もうすぐですね。まずは初日3月3日に会いに行きます。それからもう一度日曜日か最終日に会いに行きたいです。2年半前みたいにステージを降りてきて握手してもらえたら嬉しいです。無理なお願いでしょうか? ファンの皆さんと同じ時間を一緒にもちたいです。よろしくお願いしますね。
【2014/02/21(Fri)21:16:20】 名古屋 陽子| | [編集]
降りてきてほしいですね。
長島温泉サイドの意向で、ステージから降りられないと長島温泉のスタッフが教えてくれました。変わってるといいですね。サリーさん・陽子さん、一緒に応援したいですね。残念ながら、日曜と千秋楽は行けないのですが、3・10は行きまーす。
(他の日も仕事休める日は行きます)ダッフィ持ってるので、声かけてくださいね。
【2014/02/22(Sat)20:56:28】 ふーたん| | [編集]
行きたかった。゚(。pдq。)゚。
大学の友達と計画をしてたんですけど行けなくなっちゃいました.....。楽しみにしてたのに(/ _ ; )残念。野村さんこれからも頑張って下さい☆
【2014/02/27(Thu)16:25:10】 ちゃむ| | [編集]
名古屋 陽子様へ
突然ですみません<m(__)m>
無理なお願いだと自分でもわかっていますが
3月3日初日のステージの様子をできるだけ詳しく教えていただきたいのですが・・・
たとえば、ステージから降りてこられたのかこられなかったのか、歌の曲名などを書き込んでいただけないでしょうか♣
長島行きは初めてと言うより将希様のステージにはなかなか行ける機会が無かったので心の準備が必要なのです!!!
※観るにあたってのアドバイスなど有ればお聞かせください
  どうか宜しくお願い致します。<m(__)m>
【2014/02/28(Fri)19:15:06】 サリーちゃん| | [編集]
 サリーさんへ
 一生懸命、将希様の顔をじーと見て歌に聞き惚れることだと思います。トークもありますよ。歌の間奏の時に手をふると気がつかば、ふってくださいます。見てきたら話せる範囲で報告したいと思います。お楽しみに。将希様へ。ブログをお借りしてファンの皆様との通信お許しください。
【2014/03/01(Sat)11:14:16】 名古屋 陽子| | [編集]
早速のご返信有り難うございます。
 ♣名古屋 陽子様
ファン通信の場となってしまいすみません<m(__)m>
楽しみに待っています♥
【2014/03/01(Sat)17:24:20】 サリーちゃん| | [編集]
今日からですね
もう少しで始まりますね。お客さんのカッコイーっていう声が飛び交う様子・素敵な笑顔が浮かんできます。今日は行けなくなってしまいすごーく残念ですが、明日は行けそう!
10日間体調崩されないことを願っています。&観客を楽しませてください!そして楽しんでください。

【2014/03/03(Mon)11:19:01】 ふーたん| | [編集]
無題
大変素敵なステージでした「思い出のサンフランシスコ」から始まり、前川清さんの歌石原裕次郎メロディー、もちろん「一度だけなら」「冬花火」も歌われました。「ああ人生に涙あり」もみんなで歌いました。1回目が約50分のステージ、2回目は約40分のステージでした。曲は1回目と2回目では多少違います。日によって違ってくる事もあると思います。2回目の「そして神戸」前から生で聞きたかったのですよ。嬉しかったです。じーんときたのが「酒と涙と男と女」
 残念ながらやっぱりステージからは降りていらっしゃらなかったです。でもステージいっぱい前まではでていらっしゃいました。素人がいうのもなんですが元々歌お上手ですが、ますます磨きがかかっていました。満足のいくステージでした。また近いうちに娘と孫をつれて会いに行きます。
【2014/03/04(Tue)10:25:21】 名古屋 陽子| | [編集]