忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野村将希チャリティーコンサート





【日 時】
2012年3月30日(金)

【時 間】
昼の部 14:00開場/14:30開演
夜の部 18:00開場/18:30開演

【会 館】
大阪 茨木市福祉文化会館(オークシアター)

【金 額】
全席指定 4,500円(税込)


【チケット申し込み・お問合せ】
・(宙)ソラ  
  072-624-8851

・財団法人 茨木市文化振興財団事業係
  072-625-3055
 茨木市市民会館ユーアイホール1階
(受付時間:平日9:00~17:00)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良いな(^_^;)
行きたいけど、遠いし貧乏なので行けません(^_^;)

テレビに出る野村さんを待ってるけど、なかなかテレビに出てくれません(;_;)
ブログの更新を待ってるけどなかなか更新しません(>_<)
毎日、取り込んだ画像をみたり、過去のブログ読んだり…、同じものばかり見てます。

愚痴ですけど…

スミマセン…。

もうすぐ会える人が羨ましいなぁ<(_ _;)>

【2012/03/28(Wed)18:40:23】 はなこ| | [編集]
無題
久々の書き込みです♪
明日は大阪なんですね!いま大阪に滞在していますが、茨木市までは行けないんです(泣)とても悔しいですが、コンサート頑張って下さいね(*^_^*)
【2012/03/29(Thu)22:46:00】 あゆみ| | [編集]
行きましたww
名古屋から夜勤明けで行った甲斐あって、将希さんの低音に骨抜きです(≧∇≦)握手もできて最高!また行きたいです!
【2012/03/30(Fri)21:45:55】 よしこ| | [編集]
素敵でした
今日のステージ素敵でした。

ラストソングの「星に願いを」最高でしたヾ(^▽^)ノ

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
【2012/03/30(Fri)22:05:51】 Kiyo| | [編集]
お礼!
素晴らしいチャリティコンサート、有難うございました☆~

夜の部では、アンコールの拍手に応えて頂き感謝感激です。

「星に願いを」に込められた、被災地の一日も早い復興、そして被災者の人達への思いが必ずや伝わると信じております。

アームレスリングでのご活躍、期待しておりますが、腰痛への影響は心配ないのでしょうか?
くれぐれも気をつけて下さいね!

ブログが再開して、また以前のようにマサキを身近に感じられる日が一日も早く来る事を願っています。
【2012/03/31(Sat)19:15:35】 森屋直美| | [編集]