忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日時】
2014年6月2日(月)
19:00~20:54

【放送局】
日本テレビ

【番組】
「有吉ゼミ2時間SP」

拍手[30回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
TV楽しみです
練習お疲れ様いつも懸命ですね。気をつけて大会に向けて気張って下さい(*⌒-⌒*)
【2014/05/27(Tue)19:45:38】 ホッとひと壱岐| | [編集]
楽しみ!
息子さんと出演されるのでしょうか?
楽しみにしていますo(^-^)o

【2014/05/28(Wed)22:36:08】 かの| | [編集]
無題
本当に素敵なお父さんです^^*
アームレスリング頑張ってください!!
【2014/06/02(Mon)20:36:21】 くり| | [編集]
良い家族o(^-^)o
本当に良いご家族ですね。スポーツをしながら良いスキンシップが取れてて、心まで育ててる様子が良く伝わってきました。
いつ見ても素敵なご家族です。
更なる、野村家のご活躍をお祈りいたします。
【2014/06/03(Tue)11:32:12】 パンチサワー| | [編集]
継続は力ですね
素敵な鉄腕家族ですね筋トレが当前の息子さん奥様のサポートアットホーム頼もしい内容を見せて頂いて楽しい番組でした
【2014/06/04(Wed)03:32:57】 島ちゃん| | [編集]
有吉ゼミ拝見しました。
素晴らしい子育てをしてこられたんですね!子供さん達も立派に成長されてうらやましいです。これからも頑張って下さい。応援しています!!
【2014/06/04(Wed)19:30:22】 ゆんちゃん| | [編集]