忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冬花火」キャンペーン


【日時】
2013年5月13日(月)
15:00~


【会場】
大宮カタクラパーク


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ステキなGW
長旅の飛猿さんに夢を頂きGWには各地で冬花火が賑わいステキな声にお会いできる方いいですね頑張って下さい(追伸長崎の島じまでしまとく通貨発行でお得ですいつか再来島を
【2013/04/05(Fri)19:28:30】 壱岐島の| | [編集]
好きすぎて壊れそう!!!
毎日!毎日!冬花火のCD聴いてます♥♥♥
CDプレーヤーでリプレイを繰り返し電車の中、買い物中、そしてまさに今も!
どうしてそんなにいい声なんでしょう♥♥♥
デビュー以来43年間ファンでありながらこんなに将希様の曲を耳が壊れるくらい聴いた事はありませんでした(ボリューム大)
私だけに歌い聴かせてくれています♥♥♥♥♥
声もさることながら詞&曲とても素敵です!
冬花火キャンペーン、関西…堺に是非♥是非♥来て下さい!!!
(24年振り大阪新歌舞伎座拝見しに行かせていただきました!生歌嬉しすぎて泣きながら一緒に歌っていました・・・期間が短すぎで残念1回しか行けませんでした)
【2013/04/24(Wed)09:33:12】 サリーちゃん| | [編集]
「一度だけなら」から「冬花火」までずっとファン
冬花火のCDを毎日聴いてやっとカラオケで
歌える自信がつきました。今度友達といきますので発表したいと思ってます。42年前兵庫県高砂市民会館で将希さんのステージで、飛び入りで「一度だけなら」を歌わさせてもらいました。私の青春でした。
主人もなぜかしら将希さんに似ている気がします。
【2013/04/28(Sun)02:04:54】 7人の末っ子末ちゃん| | [編集]
関西に来ないのかな~
キャンペーンお疲れ様です♥
関東方面ばかりで将希様に逢いに行けません!!
是非♥是非♥関西にも生歌披露に来て下さい♥
  (新歌舞伎座24年待ちました、、待つの   は平気ですが、できるだけ早めに
           逢いたいな~♥♥♥)
忙しくて体調壊さないで下さいネ!!
【2013/05/06(Mon)21:40:49】 サリーちゃん| | [編集]
5月11日(土)朝~!!
テレビ番組表で検索してたら将希様の名前発見♥♥日本テレビ系(関西は読売)「新緑の京都ぶらぶら旅」だそうです。私は仕事なので録画しま~す♥♥♥  キャンペ~ン遠くて行けないので{木8&土曜日}楽しみです!!
明日の夜が早く来ないかな~…一度だけならの説明しか書いてなかったけど、「冬花火」歌わないのですか???
【2013/05/08(Wed)10:04:52】 サリーちゃん| | [編集]