忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日時】
4月30日(水)
19:00~20:54 O.A

【番組】
テレビ朝日
『ナニコレ珍百景 2時間SP』








拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おじいさん
野村さん演技うますぎです。
本当にヨボヨボなおじいさんかと思いました。
とても心の温まる良いお話でした。
【2014/04/30(Wed)23:44:10】 ひとみ| | [編集]
飛びざるのイメージ
初めまして。
野村さん ず~と水戸黄門の飛びざるのイメージが強く、リーガルハイを見てこんなサラリーマンも演じられるんだな?と初めて感動しました。 これからも頑張ってください!
【2014/05/21(Wed)15:49:58】 サニー| | [編集]
飛びざるのイメージが強し
初めまして。
野村さん ず~と水戸黄門の飛びざるのイメージが強く、リーガルハイを見てこんなサラリーマンも演じられるんだな?と初めて感動しました。 これからも頑張ってください!
【2014/05/21(Wed)15:53:06】 サニー| | [編集]