忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
初めましてぇ。
青葉区大手町と申しますぅ!。
柘植の飛猿事ぉ、野村将希さぁん!。
BS-TBS枠で放送されたぁ、水戸黄門外伝かげろう忍法帖拝見しましたぁ。
此の番組はぁ、1995年放送の作品ですがぁ、今拝見しても非常に見応えが有りますぅ!。
そしてぇ、水戸黄門に関してなんですがぁ、リアルタイム枠でも再放送枠でも拝見していましたぁ。
自分はぁ、今年で29歳なんですがぁ、時代劇が凄く好きなんですよねぇ。
と言う事でぇ、柘植の飛猿ぅ!、格好良ぃい!。以上でぇす。
【2012/05/01(Tue)02:18:16】 青葉区大手町| | [編集]