忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
野村サン素敵ですね!!
キャ~(*^^*)野村サンナイスガイですね~~~!!スタイルも素晴らしいですし♪ それと、飛び猿ストラップ欲しいですわ!!通販とかあったら良いなあ\(^ー^)/
【2012/07/17(Tue)12:41:24】 ☆h.h☆| | [編集]
最高でした!
長島でのステージ、最高でした☆☆☆

マサキの歌に癒されて、ファン仲間の熱い応援に元気をもらい、明日から、また仕事頑張れます!

明日は、いよいよ千秋楽。
行けなくて残念ですが、来年もまた長島温泉で、お会いできたら嬉しいです☆~
【2012/07/22(Sun)21:32:14】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした
10日間20ステージお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
ラストステージでは、涙があふれてきて、
お顔がよく見えない場面もあったのですが、優しい笑顔、素敵な歌に癒された数日間でした。
このまま鹿児島へ向かわれるとのこと、もう空港にはつかれているのかな?
体調管理には気をつけてくださいね。
来年も長島温泉でお会いできる日を楽しみにしています。
PS
七福神幸子様<遠方から荷物になるのに、ありがとうございました。
【2012/07/23(Mon)19:22:46】 ふーたん| | [編集]
お疲れ様でした!
最終日お疲れ様でした!
2ヶ月前から楽しみにして、親子で見に行きました。
野村さんとっても素敵でした。
サインTシャツ大事にします!
来年もお待ちしていますね!
【2012/07/23(Mon)23:15:26】 りみ| | [編集]